記事タイトル:平成16年度全国高校選抜剣道大会予選() 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: そらまめ   
すいません
14日と15日に沖縄であった第20回九州高等学校選抜剣道大会の出場校全ての
組み合わせと勝敗を大変でしょうが、教えて下さい お願いします

お名前: papa   
どういたしまして。
IHは違うメンバーになるかもしれませんね。
楽しみです!

お名前: @@@@@   
papapaさんへ
  ありがとうございました。(・_・)v

お名前: PAPAPA   
先鋒 菊池
次鋒 中嶋
中堅 北野
副将 飯塚
大将 小川

阿蘇高校はいつも同じメンバーとはかぎらないみたいです

お名前: @@@@@   
女子です

お名前: PAPA   
阿蘇の男子ですか女子ですか??

男子の阿蘇VS九州学院はカナリすごかったと思います。
どちらが勝ってもおかしくない試合でした!
一本目の荒木さんの胴、そしてその後の木津さんの面
どちらもすばらしいものでした。

お名前: @@@@@   
阿蘇のメンバー教えて下さい

お名前: ken   
男子決勝は先鋒の山城君が面をきめてあとは九学が逃げ切ったようです

お名前: 広島風お好み焼き   
熊本西高校は、阿蘇高校に代表戦で負けましたかぁ・・・。
残念でしたね。
阿蘇I総監督と熊本西N監督の師弟対決だったのですね。
師匠に勝つまでもう少しですね。
N監督、ホント惜しかったね!
夏のインターハイ予選目指してまた頑張れ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
そーきちさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: コムボイ   
九州学院4連覇ですか、すごいですね。レベルの高い熊本県でこの偉業を達成してし
まうとは。やはり米田監督はすごいですね。

お名前: そーきち   
すみません。
タイトルの()は熊本大会でした。

お名前: そーきち    URL
男子準々決勝
鎮西3−1人吉
鹿本1代1熊本西
阿蘇2−1専大玉名
九学1代1八代東

準決勝
鎮西3−1鹿本
九学0代0阿蘇

決勝
九州学院1−0鎮西
(九州学院は4連覇)

女子準々決勝
八代白百合1−0熊本商
専大玉名 1−0東海大ニ
熊本西  2−1尚絅
阿蘇   4−0人吉

準決勝
八代白百合3−0専大玉名
阿蘇   0代0熊本西

決勝
八代白百合1−0阿蘇
(八代白百合は2年連続4度目)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る