記事タイトル:愛媛県高等学校剣道新人戦大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まあさん   
女子の個人、下原さんも神尾さんもベスト8ですか? 
下原さんが、優勝だろうと思ってましたが・・・?

お名前: 中堅職人   
ちょっとだけ詳細UPします。

◇県大会(15,16日・新居浜東高)
▽男子団体 決勝
 松山聖陵3-2帝京第五
○森岡メド-  近藤
 森本  -メド鴨宮○
○砂田メ -  堀
 安村  -メ 浦部○
○野本メ -  渡部

▽女子団体 決勝
 帝京第五4-0済美
○中川メ -  土岐
○土井メメ-  白戸
○神尾メ -  奥田
 高市  -  潮見
○下原メメ-  安倍

◇男子個人 決勝
○近藤(帝京)コ -  山内(丹原)

◇女子個人 決勝
○中川(帝京)メ -  土井(帝京)

帝京第五強いですね〜これからも楽しみです!
 

お名前: 剣道ファン   
剣士さん。

 渡部兄妹と滝本君は新田高校。蝉川君は済美高校。高橋君は帝京第五高校
寺尾君は松山商業高校です。
 渡部君と高橋君と滝本君は3年で大学も決まっていると聞いてます。
渡部妹は地区新人個人で優勝。
寺尾君は地区新人個人で準優勝。県新人個人でベスト8。
 それぞれにそれぞれの所で「さすが久枝出身」頑張っていますよ!

お名前: 剣士   
久枝剣道会出身の選手はどこの学校で活躍していますか??どなたか情報下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ファンさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 剣道ファン   
TO、さ様

>少し話題からそれますから、女子準優勝の済美高校って、今回の高校野球の秋季大会の
中国四国大会で創部二年目にして優勝してますよね。なので、済美高校は新鋭の
スポーツに力を入れてる学校なのですか?

そうです!その済美です。済美は歴史は長いですよ。たしか去年か一昨年あたりで創立100周年
だったような・・・済美は実は私立の女子高だったんですよ!共学になって2年目です。
なもんで、野球部は創部年目となるわけです。済美は昔からスポーツに力を入れてましたね。
剣道部に関しては少し低迷してましたが、このところまた力を付けているようなので
これから期待できますね!

TO、たふ様

>帝京の鴨宮選手の名前が、見当たりません・・・

う〜ん。鴨宮君は一回戦はシードで二回戦で2本負けしました。

>愛媛県は、選抜予選は別に開催されるのですか?

そうです!県大会でベスト16に残ったチームが1月に再度選抜予選でもう一度戦います。

お名前: たふ   
帝京の鴨宮選手の名前が、見当たりません・・・
女子は、相変わらず強いですね。
愛媛県は、選抜予選は別に開催されるのですか?

お名前: さ   
少し話題からそれますから、女子準優勝の済美高校って、今回の高校野球の秋季大会の
中国四国大会で創部二年目にして優勝してますよね。なので、済美高校は新鋭の
スポーツに力を入れてる学校なのですか?

お名前: 剣道ファン   
11月15・16日と行われた県新人戦の結果です。
*女子個人
 優 勝・・・中川(帝京)
 準優勝・・・土井(帝京)
 三 位・・・黒河(丹原)・村上(宇和島東)
 ベスト8・・下原(帝京)・渡辺(丹原)・本多(宇和島南)・神尾(帝京)
*男子個人
 優 勝・・・近藤(帝京)
 準優勝・・・山内(丹原)
 三 位・・・野本(聖陵)・森岡(聖陵)
 ベスト8・・谷口(丹原)・寺尾(松商)・玉井(丹原)・金山(松山北)
*女子団体
 優 勝・・・帝京
 準優勝・・・済美
 三 位・・・西条・丹原
*男子団体
 優 勝・・・聖陵
 準優勝・・・帝京
 三 位・・・丹原・西条

以上です。
        

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る