記事タイトル:H15近畿実業団 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ココ   
アートの迫内選手は、社会人になり名字が変わったみたいです。
大東文化大で堀江選手として活躍されていました。
2002年度卒業だということ。

お名前: 通りすがり   
近畿実業団の皆さん全日本実業団での活躍を心より応援しています。頑張れ・・・

お名前: むなしむ   
アートコーポレーションの迫内選手は、大学ではご活躍された方なのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
くーちゃんさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣士   
◆男子決勝 

(松下電工)1−2(アートコーポレーション)

石塚 渡辺 前田 高木 滝崎
○  
   分け 分け  
         メ  ド
松原 甲斐  ?  迫内 北口

お名前: むさし   
審判のレベルの低さが目につきました。

お名前: 剣キチ   
決勝戦の双方のオーダー、勝敗を詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

お名前: おいら   
すみません、選手のオーダーなどおわかりでしたら教えてください。

お名前: くーちゃん   
【H15近畿実業団剣道大会6月29日】
【男子(60チーム出場)】 
1アートコーポレーション(本社A) 
2松下電工(本社A) 
3NTT西日本(本社) 
3NTT西日本(大阪A) 
5東レ滋賀(B)
5東レ滋賀(A)
5位ヤマガタ(A)
5位綜合警備(A)
実力は松下電工が一番のように思いましたが、アートの執念勝ち。
東レ・ヤマガタ・グローリー・NTTもよかったですが、
盛り上がりに欠ける試合が多かったです。

【女子(11チーム出場)】 
1神戸サンソ 
2グローリー(姫路A) 
3NTT西日本(大阪) 
3グローリー(本社B)
見ていませんでした。すみません。

男子のアート・女子の神戸サンソともに初優勝。
関東大会と比べると関西大会は寂しい大会でした。
特に女子の出場チームは11チーム。。。
関西のチームのレベルも分かったし、9月の全日本が楽しみになってきました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る