記事タイトル:第43回筑後地区親善少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りゅうの母   
青峰は、パート決勝で上陽に負けたのでないでしょうか?
今のところ、特に抜けたチームは無いように思いましたが
バランスの良いチームが勝ちあがってたように思いました。
夏を過ぎたらまた違ってくるように思います。
楽しみですね。

お名前: 匿名   
中学生は、今回上陽中の執念を感じました。
中体連の前哨戦みたいですごい盛り上がりでした。
小学生は、どこも今年は力は変わらないようですね。
接戦の連続でこの大会では青峰が早く負けていたみたいですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
りゅうの母さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ゴン   
うちの子はたちは、早々と負けましたが、今年は予想どうり
中学は上陽が強いですね、去年は黒木が強かったですが、
いつも言ってるけど 今年は上陽 黒木の二強ですね

お名前: 福岡市民   
参加チ−ムで中学生の部は、筑後地区内の中学校ですか。
もし筑後地区内の試合でしたら、中体連筑後地区の中学校
が多く参加しているのでは?
中学校の団体戦で、好試合・中体連等で注目の学校・選手等ありましたら
情報お願いします。筑後地区の今年の中学校は全体的にどうでしょうか?

お名前: りゅうの母   
23日(日)久留米総合スポーツセンター体育館にて
 中学生の部 優勝 上陽A 2位 瀬高 3位 大原A 黒木A

 小学生の部 優勝 西武館A 2位 上陽町少年剣道クラブ 3位 弓削剣心会A
       3位 長峰少年剣道クラブA

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る