記事タイトル:第五十回春季千葉県学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はなわ   
えぇ〜!!智博君??マジで?ありがとう♪がんばってね★

お名前: 北九人   
本当に智君????

お名前: 智博です☆   
ありがとうございます!
あなたのために頑張ります!

お名前: はなわ   
私も応援しますよ!同じ学校なんて羨ましい。

お名前: はなわ   
私も木下君知ってます♪頑張って〜

お名前: 北九人   
私は木下君と同級生で同じ高校に通っていました!!
これからも頑張ってほしいと思います。

お名前: 北九人   
私は八幡浜出身です!!愛媛県人頑張ってほしいですね☆

お名前: 北海道   
この間国武大のオープンキャンパスに行ってきたら道場が二つありました 
稽古するときは部員が多いので分かれて稽古すると聞きました
どういう分かれ方をするのか教えてください。

お名前: トム   
国武大ファンさん
ありがとうございます

お名前: 国武大ファン   
城西国際大学オーダーです
二回戦以降ですが
先鋒 嘉瀬大樹
次鋒 岩崎 裕
五将 時田昌彦
中堅 廣瀬博和
三将 大矢 郷
副将 岡野春彦
大将 小林俊嗣

補欠 二瓶浩蔵
   渡辺広樹

一回戦 東京理科大学 二回戦 二松学舎大学 三回戦 国際武道大学

お名前: トム   
城西国際大学のオ−ダ−を教えてください

お名前: LOVE!   
女子個人で、優勝一年生、準優勝二年生ということがありました。

お名前: 松山人   
そうなんです。高橋君は、あの久枝剣道会のコですよ。兄弟で北海道に行きました。
兄は日体大にいますよ。
小さい頃から魅力のある剣道をしてたから、これからの活躍に期待したいですね

お名前: 国武大ファン   
松山人さんへ
高橋君は東海大四高出身ですが松山人なんですか?

国武大応援団さんへ
武大が個人に一年生を出すケースは初めてなんじゃないでしょうか?
少なくともここ五年ほどはないはずです、彼らはホープですね!!
秋の新人や来年以降は安泰でしょう。

お名前: 国武大応援団   
今年は団体10連覇がかかり、かなり選手達にも
プレッシャーがかかったのでしょうか?順天に
大接戦末負けました。大変レベルの高い見ごたえ
のある試合でした。国武は団体に出場する選手は個人戦
にはでられず がしかし個人上位に入った選手
は1年生です。今年も国武大は層があついですぞ!

お名前: 松山人   
そうです。木下・高橋共に愛媛出身です。
愛媛県人の県外での活躍を期待したいですね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
国武大ファンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

男子の優勝は順天堂なんですか! これは驚きです(^0^)

お名前: 愛媛人   
男子個人二位の木下選手は八幡浜高出身の人ですか?

お名前: 国武大ファン   
6月22日 淑徳大学

  男子団体               
   優勝 順天堂大学
  準優勝 国際武道大学
   三位 城西国際大学
      麗澤大学
  
  男子個人
   優勝 鈴木規仁 順天堂大学
  準優勝 木下智博 国際武道大学
   三位 南 健太 国際武道大学
      高橋照知 国際武道大学

  女子個人
   優勝 水谷綾子 国際武道大学
  準優勝 内山友梨 国際武道大学
   三位 木村麻里子二松学舎大学
      宮野 綾 国際武道大学  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る