記事タイトル:福岡県インターハイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おおばけこばけで乾杯   
玉竜旗で優勝だ。竹おじさんと一緒に応援してます。金ちゃん頑張れ。

お名前: たんぽぽおじさん   
きんちゃん、のりさんへ

玉竜旗上位入賞
優勝の報告を 出来たら応援に行きたい。

タンタカタン飲みたい

お名前: 剣道一級   
中村学園の大里文野さんは、強すぎますね!!
もし、世界大会があったら優勝は夢でもないですね!!(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
のりさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: 徳山でタンタカタン   
権藤先生おめでとう。やれば出来るじゃないか?
金ちゃんやシュウゾウ君のむねんを福江で・・・
予選リーグは怖いで・・・・。
本庄第一・倉敷・中京に注意。
あっ、本庄はまだでした。

お名前: ベストフレンド   
泣くな金森、いつかはいけるインターハイ
玉竜鬼で無念を晴らせ。男女優勝だ。橋本・平石頑張れ
椿・滝本・吉本みんな頑張れ
稲永も好き?

お名前: のり   
福岡南女子は予選リーグで田川に引き分け。大牟田北に3勝。田川が大牟田北に4勝で
勝数不足により決勝トーナメント進出できず。
筑紫台の女子も同様です。
両校の活躍がいまいちでした。
両校とも1・2年生が主体のチームなので新人戦に期待します。

お名前: けい   
福南女はダメだったんですか?

お名前: のり   
東福岡は、前監督の吉武先生・コーチの儀武先生(筑波大出身)・糸山先生(同志社大出身)の
力添えが成果に出たのではないでしょうか?
しかし、福岡県全体のレベルはかなり高い。
玉竜旗はおもしろそうですね!

お名前: のり   
【男子団体】
優勝 東福岡 (初優勝)
二位 大濠
三位 福岡
   福岡舞鶴
【女子団体】
優勝 中村学園女子
二位 博多女子
三位 福工大城東
   八女
【男子個人】
優勝 柳井 自由ヶ丘
二位 勇  福岡舞鶴
【女子個人】
優勝 大里 中村学園
二位 岡  博多女子

男子団体は、地区大会優勝の筑紫台が準々決勝で福岡舞鶴に3−1で負け舞鶴が優勝かと
思いきや、大濠が執念の逆転勝ちで舞鶴をたたく。決勝は五部の大将戦で東福岡の下村が
底力をみせ延長で引き面をきめ初優勝を飾る。

女子団体は、博多女子と中村学園が順当に決勝までこまを進める。大将に大里が控えている
中村学園に対して、博多女子は、穴である先鋒が1本勝ちをおさめ博多女子有利な出だしで
あったが、次鋒・中堅が引き分けてしまい、副将の岡が勝負に出ず中村の釜元に延長で小手を
取られ五部の大将戦になる。そこで中村学園は大里にすべてを託す。大里もその勢いにのり
あっと言うまに2本勝ちを収め中村学園9年ぶり2回目の優勝を飾る。

お名前: のりさんへ   
男子は東福岡・女子は中村学園らしいですよ。
筑紫台はどこに負けたのですか? のりさん?
金ちゃん負けるな。
たまにはサラブの足折に負けてもいいか?

お名前: モグモグ   
どなたか試合の結果を知ってる方がいましたら教えてください。
お願いします!   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る