記事タイトル:京都府山城新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宇治の者です   
2年の宇治者です。
昨日春季大会があったのですが一回戦で強い人と当たってしまって・・・・ショックです
北宇治中学校、森本君などが抜けて弱体化したと思ったのですが・・・・
真武館の強者が入ってきたじゃありませんか!
加古川君、池森君、瀬戸口君など。奥村君も更に腕を上げる必死です。
昨日春季大会では、何と奥村君が我が先輩に破れたじゃありませんか!
奇跡かと。もうね、感動しましたかと。
僕らが3年の頃には北宇治は黄金世代絶頂期だな・・・・;

お名前: 西   
私は実際にこの大会に出場しております。
その成績にちょっと誤りがありますが、山村君・・・君に籠手を入れらた時は
歴然の差を感じました。そして森本君との一戦!!・・・
私は三年でありながらも奥村君にも個人戦で負け、
少々面には自身があったのですが身動きできませんでした。
自分の最後の試合にはもってこいでした。
古川君も始めて試合をした時と自分の最後の山城大会とは格ちがったよ。
(先生恐いしね)
そしてこんな未熟の自分が高校生となりますが、必ず私の後輩が仇をつけるでしょう。
(かっこつけすぎ)
頑張ってください。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
山城の住人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 山城の住人(^_^)   
京都府山城新人剣道大会の結果〜(^_^) 

男子団体の部〜優勝 田辺中学校
      準優勝 久御山中学校  
       3位 宇治中学校  精華西中学校  

女子団体の部〜優勝 男山第三中学校 
      準優勝 田辺中学校 
       3位 宇治中学校 精華西中学校   

男子個人の部〜優勝 中野 拳(宇治) 
      準優勝 古川 篤(久御山) 
       3位 山村 直人(田辺)  奥村 知大(北宇治)  

女子個人の部〜優勝 船越 愛(男山三)
      準優勝 藤本 めい(久御山) 
       3位 西川 真央(田辺)  坂野 いずみ(田辺) 
結果はこのとおりです(*^_^*)女子の団体ではお互い前に出る
良い試合でした(*^_^*) 
男子団体では決勝で大将戦になり田辺の山村がきれいな面を決めていました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る