記事タイトル:和歌山県高校総体の結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 熊本国体少年男子不出場チーム1同   
h=殴るの大賛成、口できかん奴は殴ってよし。n/h
ぬりかべなんですけど=k/s
ミキ石なんですけど、頑張ってください。y/n
かばなんですけど〜d/s
トミ〜ズ雅の息子なんですけどh/t
亀頭なんですけど、先ぽびっゃびゃなんですけど、どうしたらいいのかわからないんですけど。s/y
みんな、浦平先生の指導のおかげで、たくましく成長し、あの国体で浦平先生と楽しく過ごした日を懐かしく思います。今は大変ですが、先生のパワフルな突きをまた見せてください。

お名前: 熊本国体少年男子不出場チーム1同   
h=殴るの大賛成、口できかん奴は殴ってよし。n/h
ぬりかべなんですけど=k/s
ミキ石なんですけど、頑張ってください。y/n
かばなんですけど〜d/s
トミ〜ズ雅の息子なんですけどh/t
亀頭なんですけど、先ぽびっゃびゃなんですけど、どうしたらいいのかわからないんですけど。s/y
みんな、浦平先生の指導のおかげで、たくましく成長し、あの国体で浦平先生と楽しく過ごした日を懐かしく思います。今は大変ですが、先生のパワフルな突きをまた見せてください。

お名前: ファン   
北高の浦平先生頑張れ。
くじけるな、情熱はいつか花咲く。
みんな応援してる、信念を貫いてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
和東さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はよろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: 和東   
優勝は和歌山東でしたよ。

お名前: 桜姉ちゃん   
団体戦の結果分かる方教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る