記事タイトル:第51回全空知少年剣道大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 飯沼美沙都   
飯沼剛史は、私の兄さんなんですよ^^

お名前: ジョニー梅木   
全空知の大会出ました。月形Aの中堅です。

お名前: ジョニー梅木   
梅木です。

お名前: タネ   
佐藤と大会の時、戦いました

お名前: ああ   
佐藤くん強いですね

お名前: neji   
くるりん さん

ご指摘ありがとうございます。栗山でした。確か全中で一回戦突破されています。
注目してみていたのですが・・・・。なにせ、なれないもので。
高橋さん、ごめんなさい。
まだまだ間違いありそうですね。ご容赦を!

お名前: くるりん   
こんにちは・・・あのう・・・
中学生女子の優勝者は栗山ではないですか?
優勝、準優勝ともに栗山の子では?高橋さんは中体連の全国大会に北海道代表で
個人の部で出場された方だとおもうのですが・・いかがですか?
違っていたらごめんなさい。

お名前: neji   
女房から指摘があって、間違っていました。

男子 小学6年生 優勝 左藤 優平(新十津川)
            
                       佐藤 優平(新十津川)

の誤りでした。佐藤君ごめんなさい。
あと、大丈夫かな・・・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
nejiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

お名前: neji   
ちょっと失敗しました。中学女子の結果です。
     
        優勝         準優勝          三位   
中学生女子  高橋 ひかり(砂川) 野原 由佳(栗山)    栗栖 成美(美唄)     

お名前: neji   
9月7日 砂川市総合体育館で行われた、第51回全空知少年剣道大会の結果です。

個人戦  
男子   優勝            準優勝          三位     
小学
4年生 佐々木 亮(岩見沢)   田島 侑弥(長沼)    松山  伶史(月形) 
5年生 久保田 尚也(新十津川) 鈴木 悠斗(月形)    仲秋 嘉則(岩見沢)
6年生 左藤 優平(新十津川)  種村 祐樹(月形)    山路 隆平(砂川)
中学
1年生 安藤 翔(砂川)     久保田 昴大(新十津川) 遠藤 栄一(美唄)
2年生 五十嵐 駆(月形)    岡 亨樹(栗山)     川村 翔鷹(砂川)
3年生 飯沼 剛史(栗山)    細川 量平(砂川)    松沢 裕太(滝川)

女子          優勝            準優勝          三位 
小学
4年生以下  武田 知佳(岩見沢) 永坂 綾香(栗山)    杉本 麗(長沼)
5・6年生   千葉 あゆ美(砂川) 五十嵐 いつか(月形)  高橋 恵利(栗山)中学生    高橋 ひかり(砂川) 野原 由佳(栗山)    栗栖 成美(美唄)     

団体              優勝     準優勝   三位 
          
小学生           新十津川A   月形A   砂川A               
中学生男子     新十津川A   滝川    月形A  
中学生女子    栗山A     美唄    新十津川 

入賞された選手、団体の皆さん、おめでとうございます。
尚、誤字、脱字、勘違い等あるかと思います。情報ありましたら、宜しくお願いします。     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る