記事タイトル:第37回紀南剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 紀南剣道連盟事務局さん

そうですか、被害がなくて何よりです(^^)
1月に順延ですか。大会のご盛会を心よりご祈念申し上げます!!

お名前: 紀南剣道連盟事務局   
幸いにも台風のコースがそれて、大被害は逃れました。

尚、大会はH17年1月30日(日)に順延の上、開催させていただきます。
参加申し込みも再度募集をさせていただきます。
ご協力をお願いします。

お名前: Hide.    URL
to 紀南剣道連盟事務局

お役に立ちますればうれしく存じます。ご当地の台風の被害はいかがでしたでしょうか?
お見舞い申し上げますm(_ _)m

ちなみに、大会を別日程で振り替えて実施するなどの措置は行なわれるのでしょうか?(^^)

お名前: 紀南剣道連盟事務局   
to Hideさま

お心遣い、ありがとうございますm(__)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、それは残念ですね。
本来この掲示板は「結果を掲載する」ものではありますが、台風という緊急事態であります
ので、こうした連絡にお使いになることを特別に許可したいと考えます。

なお、台風通貨後、このトピは削除させていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

お名前: 紀南剣道大会事務局   
関係者各位

平成16年10月10日(日)に開催を予定しておりました
「第37回紀南剣道大会」は台風接近のため中止とさせていただきます。
関係者の方には、ご面倒をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。

尚、大会は年明けに順延にて開催の予定です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る