記事タイトル:東海地区総合体育大会剣道競技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 東観中卒業生   
みにくいのですいません・・・。まあとにかく、

   (・ー・)/東観中ファイト!!!!!

         

お名前: 東観中卒業生   
匿名さん、どうもありがとうございました。東観中のこれからの活躍を期待します。                                                  (。_。)」ファイト!!!!!!!!!!!!!東観中!!!!!!

お名前: 匿名   
あんまり気が進まないのですが・・・
先鋒 西尾東部2本勝ち 次鋒 東観2本勝ち 中堅 西尾東部が1本決めて東観が取り返して引き分け 副将 東観1本勝ち 大将 東観が逃げ切り引き分け
すみません、見にくいかもしれません。

お名前: 弘   
ありがとうございました。
東部中が負けたのは本当に意外ですね。
世の中何があるか分かりません。
東観中は2年生が主なんですか?来年が楽しみな学校ですね。頑張ってほしいです。

お名前: 東観中卒業生   
 私は、東観中の卒業生です。後輩達の活躍を嬉しく思います。東海地区の代表校でもあると
思われる西尾東部に勝ったことは聞いていますが、内容まで詳しく分かりません。
 そこで、お願いがあります。
試合内容を先鋒から大将まで対戦別に教えていただけないでしょうか。対戦相手のこともあり
ますので分かる範囲内で結構です。お願いいたします。どなたか分かる人いましたらお願いいたします。

お名前: Cied   
いやあ しかし可美は俺らんときは大して強くなかったんだが^^; 今はつよいねえ

お名前: 弘どのへ   
西尾東部は予選で東観中に敗れました
東観中は二年生が主軸のいいチームでしたよ。来年が楽しみなところですね

お名前: 可美の生徒   
僕はレギュラーでーす

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お〜い西尾茶さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 可美地区の人   
「可美の生徒」でしたスイマセン^^;

お名前: 可美地区の人   
ログ流して申し訳ないですが「可美中の生徒」って誰ですか(笑)  

お名前: のび   
予選リーグ(4校リーグ)を勝ち上がったのは
男子 萩山・浜松西部・大垣西部・東観・可美・平坂・磐田第一・大和
女子 名経市邨・大須賀・鶴城・羽津・湖西・富士松・朝陽・西尾東部
だったので、男子の西尾東部は予選リーグ敗退だったのでは?

お名前: 弘   
男子の西尾東部はどうだったんですか?
てっきり優勝かと・・・。
富士松、市邨には県大会で勝ちたかったですね。

お名前: りんご   
あら、ごめんなさい。追っかけパパさんとかぶっちゃいましたね。

お名前: りんご   
女子のもう一つの3位は三重県の羽津中学校です。

お名前: 追っかけパパ   
失礼しました。3位は三重の羽津中でした。

お名前: 追っかけパパ   
女子は、1位富士松、2位市邨、3位西尾東部、三重県の?でした。

お名前: 可美の生徒   
男子は一位磐田第一、二位萩山、三位可美、大垣西部
女子はわからん。でも三位に西尾東部とかが入ってた

お名前: aaaa   
結果はどうだったんですか?
結果はどうだったんですか?

お名前: aaaa   
結果はどうだったんですか?
結果はどうだったんですか?

お名前: 可美の生徒   
県大会は予選で磐田第一、長井崎、葉梨とやり
トーナメントでは高台、服織、大渕、浜松西部とやりました

お名前: あゆみ   
可美は浜松西部と大渕と試合したよ

お名前: KK   
可美中の生徒さんへ
東海大会はいよいよ明日ですね!!頑張って下さい☆
ところで、可美中の生徒さんは、東海大会に出場する他校の学校の中で、どこ中とやりましたか??

お名前: 可美の生徒   
kkさんへ
男子は可美中、浜松西部中、大渕中、磐田一中、青島中、服織中、御前崎中、芝川中ですよ

お名前: KK   
静岡県の富士宮市からは、芝川中学校の男女団体チームが出場します。東海大会では入賞してもらいたいなぁ〜。どなたか、静岡県の方いませんか??静岡県の他にどこのチームが出るのか教えて下さい!

お名前: ミスターX   
西尾東部の男子は、どーなったのかな?東海地区では一番力があると思ったのに?
誰か事情をご存じの方、情報をお願いします。

お名前: お〜い西尾茶   
>ケンキチさんへ
男子団体は 優勝 萩山中  準優勝 平坂中    3位 松原中  西尾中  
女子団体は    市邨中      富士松中      鶴城中  西尾東部中 
男子個人は    村瀬(若水中)  濱本(名南中)   福間(平坂中) 伊藤(名塚中)
女子個人は    江口(三好中)  平瀬(市邨中)   河合(額田中) 中村(佐屋中)
少し欲張って書いてみました。参考にしてください。

お名前: ケンキチ   
おーい西尾茶さん 楽しみですね 東海大会 お聞きしたいのですが愛知の女子個人の結果を教えて頂けますか? 一位か四位ぐらいまでですけどお願いします。

お名前: お〜い西尾茶   
 今週の8/8(金)春日井市総合体育館にて、中学生の東海地区総合体育大会の剣道
競技が開催されます。東海地区の王者はどの中学校になるのか楽しみです。西尾地区を
代表して出場する西尾東部中、平坂中の男女、および西尾中の男子、そして鶴城中学の
女子、十分に力を発揮して優勝旗を自分の学校に持ち帰れるように頑張ってください。
応援いたしております。大会当日の第1試合目が好スタートできますように、用スター
トで結果がついてきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る