記事タイトル:第14回全国高等学校剣道選抜大会岐阜県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タンタカタン   
中京がんばれ・・・、筑紫台も・・・タンタカタンはどちらも応援してます。
のぶ・金 正々堂々と立派な試合を期待してます。
今日子ちゃんがいるぶん、中京に少しひいき目かな。

お名前: 慶さん   
市岐商は予選リーグで九州チャンピオン島原と当たります!

お名前: 栗きんとん   
全国大会より県大会のほうが緊張します。
今日子、タンタカタンさんのために頑張りまーす。

お名前: 剣道家   
中京強いですね。特に女子は元気がいい。
去年はまだ若いチームだけあって、勝負所の底力が
もう少しだったけど、今年は去年の経験を生かして
更に強くなると思います。期待しています。
 瑞浪も昔はそこそこの力を持っていたけど、今は
ちょっと・・・実力がない。
 数年は中京の時代が続きそうな気がします。
 

お名前: タンタカタン   
ノブ中京頑張れ。 木原も。 もちろん今日子ちゃんも。
選抜 ダントツの優勝だ。

お名前: 中京ファン   
前回の新人戦と今回の選抜予選の試合すべてを通して、唯一負けがあったのが益田戦でした。
それ以外はすべて5−0とか3−0とかです。まさしく鉄板ですね。
選抜三位、IH準優勝、次は優勝ダー!

お名前: タンタカタン   
もちろん今日子ちゃんですよ。
選抜頑張れ あのおでこがかわいい。

お名前: かんたろう   
益田高校女子惜しかったね!
強くなってるなぁ!
監督さん!春までにまだまだ時間はある。
次がんばれよ〜!

お名前: 岐阜   
最も注目な岐阜県での選手は誰ですか??

お名前: 織田丸   
to ドラ美ちゃんへ
男子決勝のスコアー
  市岐商2−1高山西
  星   反−  橋本
  小池  −メ 荒川 
  増田  −  二ッ谷
  阿南  −  谷川
  佐藤 ド−  野々尻 

お名前: ゆり   
中京、選抜出場おめでとうございます(^^*)
日本一目指して頑張ってください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
織田丸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ドラ美ちゃん   
市岐商のオーダーと決勝のスコアを教えてください・・・!

お名前: まお   
岐阜県にも阿蘇ってあるんですか?
熊本だけじゃないんですか?

お名前: 魁   
女子の中京はインターハイとか2年生か1年生
主体たっだチームですよね。今年も活躍しそうですね^^

お名前: 織田丸   
最初の投稿が間違いましたので訂正します。
男子団体
準々決勝
 郡上  2−1 中京
 高山西 3−0 岐阜東
 市岐商 1−1 県岐商(代表戦)
 麗澤瑞浪4−1 加茂
準決勝
 高山西 4−0 郡上
 市岐商 2−0 麗澤瑞浪
決勝
 市岐商 2−1 高山西

女子団体
準々決勝
 中京  3―0 土岐商
 益田  2―1 岐阜
 東濃実 2−1 岐阜城北 
 麗澤瑞浪4−0 加茂
準決勝
 中京  2−1 益田
 瑞浪麗澤2−1 東濃実
決勝
 中京  4−0 瑞浪麗澤

お名前: 織田丸   
 岐阜新聞より抜粋しました。
男子優勝:市岐商 女子優勝:中京です。
おめでとうございます。
男子団体
準々決勝
 郡上  2−1 中京
 高山西 3−0 岐阜東
 市岐商 1−1 県岐商(代表戦)
 麗澤瑞浪4−1 阿蘇
準決勝
 高山西 4−0 郡上
 市岐商 2−0 麗澤瑞浪
決勝
 市岐商 2−1 高山西

女子団体
準々決勝
 中京  3―0 土岐商
 益田  2―1 岐阜
 東濃実 2−1 岐阜城北 
 麗澤瑞浪4−0 加茂
準決勝
 中京  2−1 益田
 瑞浪麗澤2−1 東濃実
決勝
 中京  4−0 瑞浪麗澤

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る