記事タイトル:第9回三芳町けやきカップ親善交流剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 寄り道隊   
ささこさんへ
 すみません(T.T)去年の6月はどこの試合も見に行っていないので分からないと思います。

お名前: ささこ   
寄り道隊さん<寄り道隊さんは、埼玉の試合を良く知ってるんですね!
       あの…去年の試合なんて…覚えていたりしないでしょうか??
       去年の6月2日の試合なんですが…

お名前: ヨッシー   
小学生5〜6年の部ベスト8のチームです。
   朝霞市剣道連盟・妙武館高麗道場・朝霞剣道練成館・智道館

小学3〜4年の部は分かりませんのでどなたか情報お願いします。

お名前: ささこ   
寄り道隊さん<鶴西の方に出ていたんですか!
       妙武館のほうには出なかったんですね。ありがとうございました!!

お名前: 寄り道隊   
ささこさんへ
 高○君は、鶴ヶ島西中の大将で出ていました。これでいいですか?

お名前: ささこ   
寄り道隊さん<中学生男子の部で、鶴ヶ島西中学校の大将、高〇くんは、
妙武館の試合、鶴西の試合、どちらに出場したのでしょうか(?_?)
教えてください、よろしくおねがいします!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ただのおじさん。さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: 寄り道隊   
一位のみがトーナメントに進むことができるということです。すみませんでした。
(何にあわてているのだろうか)

お名前: 寄り道隊   
追加です。
この大会はまず予選リーグを行い、各リーグの上位一位がトーナメントに出ることができます。

お名前: ただのおじさん。   
間違っていたらごめんなさい 小学生5.6年の部はわかる範囲ですが
 優勝  片山剣友会
 準優勝 所沢錬武館三上道場
 3位  爽風館
 4位  新所沢剣友会
小学生 3.4年の部
 優 勝 和光市剣友会
 準優勝 妙武館高麗道場
 
 3位決定戦に 鶴ヶ島と もう一つありました。
 ここまでです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
寄り道隊さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 寄り道隊   
12月14日淑徳大学みずほ台キャンパスで、剣道大会が行われました。朝霞・新座・所沢・
和光・志木・川島・大井・川越・三芳・鶴ヶ島・毛呂山・富士見・狭山・入間・草加・戸田など
からの道場や中学校が参加していました。主に埼玉県西部の大会といっても良いでしょう。
分かる限りでカキコしますね☆

中学生男子団体戦
決勝トーナメント出場チーム
 青柳中、所沢錬武館、柳瀬剣友会、新座第五中、妙武館高麗道場、三芳東中、埼玉西剣友会、
 鶴ヶ島西中、新座剣友会?

優勝  妙武館高麗道場
準優勝 新座第五中
3位  埼玉西剣友会
4位  青柳中

中学生女子団体戦
決勝トーナメント出場チーム
 妙武館高麗道場、川島武道館、新座第三中、入間野中、三芳東中、川角中、川島中

優勝  川島武道館
準優勝 川角中
3位  新座第三中
4位  川島中

中学男子の部では、新座第三中と川島中がトーナメントに出場できませんでした。
中学女子の部では、トーナメントの1回戦で妙武館高麗道場と川島武道館が対戦しました。

間違いがありましたら訂正の方をよろしくお願いします。

あと小学生の結果が分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る