記事タイトル:◆茨城県◆第29回茨城県少年剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: えりか   
ぶたさん、有難うございます。あと、県の新人戦体育大会の男子個人の結果、知っている方
教えて下さい。

お名前: ぶたさん   
高畠君=全国三位

お名前: えりか   
多分勝田若葉会の人だと思うんですけど、高畠くんって知りませんか??知っている方、教えて下さい。

お名前: k・   
私は・・・・・・・・倒した!!!!!!!!!(池田!)

お名前: ぱっぱ   
石岡中の池田さんはめちゃくちゃ強いですよね。
確か、土警道場行ってますよね?

お名前: k・s   
遅野井君は、強いね〜!!この前の試合見ました!!かっこいーーーーー!!!!!!

お名前: Hide.    URL
apipapaさん、情報のアップ、ありがとうございます(^0^)

お名前: 警察   
いばらきの遅野井は 葵陵高校にいた弟ですか。

お名前: apipapa   
全日本錬成大会出場チーム 小学生(チーム数が多いので剣友会・道場等は省略させていただきます)
いばらき、千束、協和、明信館、舟島、境武道館、総和、波崎、水戸東武館、下妻、小川、勝田若葉会、
正念館、乙戸南、結城尚武館、総和町丘里、清流、幸久、国田、緑岡、菁莪館、境剣友会、
芳明館、下館紫西会、一心院、神栖町、鹿島神宮、結城市武道館、青雲塾、相知館、日鉱斯道館、
水戸新緑会、里神館、俊水館、日高、逆西、厳心館、至誠館

中学生
一心院、益水館、菁莪館、千束、青雲塾、城北弘武殿、那珂湊、佐竹館、仁武館、芳明館、
鏡山、至誠館、境剣友会、戸頭、十王町、日高、明信館、俊水館、総和、いばらき、総和町丘里、
佐野若葉会、鉾杉、国田、神栖町、谷田部、風水塾、土浦明心会、下館武道館、大和、
大宮尚武館、猿島町、業心館、結城尚武館、波崎修武館、高萩武徳殿、勝田若葉会
(誤字、脱字等は、ご容赦を 脱チームは無いと思いますが?)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kuroさん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^^)

お名前: rikatti22   
小学生のころ勝田若葉会の中堅だった鈴木くんはどうしているのでしょうか?
いっている方教えてください!

お名前: kuro   
>じじいさん
中学の部
勝田若葉会は準決勝でいばらき少年剣友会に、
一心院はトーナメント初戦で益水館に敗れたようです

三位は以下です

中学生の部 三位 勝田若葉会 総和剣道クラブ
小学生の部 三位 勝田若葉会 里神館
小学生低学年の部 三位 国田少年剣友会 総和町丘里剣心会

お名前: 征侍   
To いけゆきさん

はじめまして、どうぞよろしく(^^)/

あっ、あれっ? (^_^;
そーですか。。。。ごめんなさい。

最初のカキコで良かったんですね。すみませんでした。 m(_ _)m

お名前: 征侍   
to じじいさん

はじめまして、今後ともどうぞよろしくお願いします。(^-^)/

さて、ご希望の件、手元の大会プログラムから転記します。
ただ、これは出場登録した選手名であって、オーダー(先・次・中・副・大)順ではありません。
さらに、当日の選手変更OKなので、ひょっとしたら違う選手が出ていた可能性もあります。
このあたりをお含みいただき、ご参考までにどうぞ(^^)

いばらき少年剣友会(中学生)
  遅野井くん(3) 小曽納くん(3) 川原井くん(3) 中山くん(2) 宇野くん(2)

勝田若葉会(中学生)
  土田くん(3) 関根くん(3) 清水くん(3) 高畠くん(2) 東出くん(3)
    ※どこに負けたかわかりません。ご存じの方よろしく(^^)

一心院道場(中学生)
  高橋くん(3) 荒井くん(3) 小貫さん(2) 坂場くん(2) 雨谷くん(2)
  ※益水館に敗退。

じじいさんは、茨城なのですか?
わたしは、水戸です (^_^)
 

お名前: いけゆき   
小学生低学年の優勝は勝田若葉会でしたよ。

お名前: 征侍   
■□■ 訂 正 ■□■

すみません、訂正です。

■小学生低学年の部  優 勝 境武道館  ■
■          準優勝 勝田若葉会 ■
■                    ■

でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
征侍さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: じじい   
中学のいばらき少年剣友会、勝田若葉会、一心院のオーダーと
勝田若葉会、一心院がどこに負けたか教えてください。

お名前: かずろう   
いばらきは強いですね!特に大将の遅野井くんは全国も優勝するんではないでしょうか

お名前: 征侍   
平成15年4月29日に開催されました。

以下のとおりです。
間違いがありましたら、どなたかご指摘のカキコお願いいたします (^-^;

中学生の部 優 勝 いばらき少年剣友会
      準優勝 仁武館

小学生の部 優 勝 いばらき少年剣友会
      準優勝 一心院道場

小学生低学年の部 優 勝 勝田若葉会
         準優勝 境武道館


記事一覧に戻る