記事タイトル:平成17年第50回埼玉県剣道大会高等学校個人戦(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: やぼん   
本庄第一の小林君と小川君は出れなかったのですか?
もしかして、予選で負けたとか…

お名前: どうして?   
全体的に返し技やすり上げ技に対して審判が厳しいと思いました。女子の決勝でも本庄一町田さんの小手返し?面が完璧に当っていたように見えました。もちろん実際は当っていないのなら取らなくて当然ですが、ビデオでどうだったか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

お名前: マイケル   
本庄一の小林君と小川君は出ていませんでしたよ。
埼玉栄の野中君は怪我をしているようですね。
出ていませんでしたね。清水君は、熊谷の林田君に
3回戦で負けていました。

お名前: ゆう   
あれ?本庄第一のの小林君とか清水君とか小川君とかは上位に入らなかったのですか?
あと、インターハイ県予選で3位だった埼玉栄の野中君とか…
どこで、負けたか知ってる人は教えてください!

お名前: 越谷人   
一位、二位と越谷か。今浜とかも埼玉に残ればよっかたのに。

お名前: 白小手さんへ   
ゆうです。どーもありがとうございました。
佐々木選手は鷲宮中に次鋒と副将と2人いて、どっちも強かった
ものですから、ついつい気になって聞きました。

お名前: 白小手   
ゆうさんへ
昌平の佐々木選手の下の名前は、幸正です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
白小手さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆう   
男子3位の佐々木選手の下の名前をご存知の方は教えてください。

お名前: 嵐子   
女子の木村さん(大滝)・町田さん(長瀞修心館)・吉田さん(長瀞修心館)の3にんは、
小学校から、いつもすごいバトルをしてたねぇ。
高校の決勝でもこのふたりだったとは・・・すごい

お名前: 白小手   
↓の結果で女子の入賞者名に選手を入れ忘れました。
すみませ〜ん。(T.T)

お名前: 白小手   
11月12日に埼玉県立武道館で行われた
第50回埼玉県剣道大会個人戦の結果です。

男子
優勝 篠田選手(本庄一) 
準優勝 後選手(浦和)
三位 小島選手(熊谷)
三位 佐々木選手(東和大昌平)
五位 森田選手(松山)
五位 山田選手(大井)
五位 林田選手(熊谷)
五位 吉村選手(大宮東)

女子
優勝 木村(淑徳与野)
準優勝 町田(本庄一)
三位 吉田(農大三)
三位 折田(久喜北陽)
五位 山口(川口総合)
五位 村上(本庄一)
五位 山野井(東和大昌平)
五位 板東(不動岡)

入賞者のみなさんおめでとうございます。団体戦も頑張ってくださ〜い。^^

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る