記事タイトル:栃木県小山市地区大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ルミ姉   
>でん様
なるほど(^O^)

お名前: でん   
ルミ姉さま>
昔=昔の先輩方のことです。

お名前: ルミ姉   
>でん様
昔!?まあとにかく頑張って頑張ってくださいね(^o^)丿

お名前: でん   
ルミ姉様>
昔みたいに勝るようにがんばるんで応援よろしくお願いします(^o^)v

お名前: ルミ姉   
>でん様
いやー、名乗るほどの者でもないので、控えさせていただきます。
申し訳ございませんm(__)m
県大会頑張ってくださいね(>_<)

お名前: でん   
>ルミ姉様 自分も団体戦に出ましたよ(男子)
      何年度の卒業生ですか?

お名前: ルミ姉   
>匿名様
大変貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

>でん様
恐縮ながら野木中OBです。
当日応援に行きたかったのですが行けなかったので気になっていました。
男子団体県大会おめでとうございます(>_<)さすがですね☆★
個人のお2人も頑張ってほしいと思います。
関東大会出場できるといいですね!

お名前: でん   
ルミ姉さんは野木中剣道部のOBですか?だったら僕の先輩です!

お名前: T1000   
藤岡一女子は昨年県関東予選県大会で準優勝しているため推薦でいけます。
先輩に感謝しましょう。

お名前: !!!   
今回の下都賀地区大会は、女子の藤岡一中は敗復にも出ていませんでした。
どうしたのでしょうね?石橋も、小山中に負けてしまい何となくスッキリする大会では
なかったですね!確かにどこのチームも力を付けて来て居るのだとは思いますが・・・
男子の個人戦ももっと北條君や茂田君達も頑張ってくれると思っていました。
それに女子の石橋や栃木東も昨年からレギュラーで出ているメンバーが多数いるので
もっと感動出来る様な試合を期待しています。
これからも、頑張って下さい。

お名前: 剣道経験者   
先週の土日に松任で行われた若獅子旗に来てた国分寺中学の女子はどこで負けたのでしょうか?

お名前: kuro   
塩原でやっていた合宿の時乙女中は大平南中とやって負けなし。
国分寺中はその乙女中と3回やって負けなしだった。
でも実際の結果は大平南中 準優勝
        国分寺中 三位
        乙女中  敗者復活でギリギリ県大会
練習試合の結果を見ると予想外って感じますねぇ・・・

お名前: www☆   
栃東中は一週間前小山中と練習試合をやって一回も勝てなかったらしいですよ!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hiroさん&みささん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 匿名   
>hiroさん
正確には下都賀地区大会だと思います。
三中の眉毛の無い人も知り合いですか?注意が必要ですね!
>ルミ姉 さん
男子団体・男子個人 田中くん 女子個人 櫻岡さん 

お名前: ルミ姉   
野木中は県大会に行けたのでしょうか?
個人・団体で知っている人がいたら教えてくださいm(__)m

お名前: hiro   
知り合いとまでいきませんが、喋るだけです(^_^;)

お名前: みさ   
hiroさんです。すいません(>_<)

お名前: みさ   
horoさんゎ北條くんと茂田くんと知り合いなんですか??

お名前: hiro   
みささん付け足しありがとうございましたm(__)m
昨日・今日の大会はいろいろと驚くものでした。
北条と茂田は県にもいけないし・・・。

お名前: みさ   
あたしもですぅ〜!!まぢ、最後の方しんどかったゎ(>_<) ???さんゎ個人?

お名前: ???   
自分も県大会行きましたよ〜!
ほんとにしんどかった(>−<)

お名前: みさ   
 付け足ししますっ☆
 男子団体 優勝  小山三中 女子団体 優勝  栃木東中
      準優勝 大平南中      準優勝 小山中     
      三位  国分寺中      三位  石橋中
          豊田中           栃木西中

 男子個人 優勝  町田(国分寺中)  女子個人 優勝  坂本(石橋中)
      準優勝 中山(小山三中)       準優勝 鈴木(桑中)
      三位  鳥水(国分寺中)       三位  蓮見(藤岡一中)
          葛生(藤岡一中)           浅香(小山三中)
         

お名前: Mr.K   
女子の準優勝は小山?ですょ!!!

お名前: hiro   
地区大会の知ってる限りの情報をお知らせします
男子団体 優勝  小山三中 女子団体 優勝  栃木東中
     準優勝 大平南中      準優勝 ????
     三位  国分寺中      三位  石橋中
         ????          栃木西中
男子個人 優勝  町田(国分寺中)
     準優勝 中山(小山三中)
     三位  鳥水(国分寺中)
         葛生(藤岡一中)
本当中途半端な情報ですみませんm(__)m。知ってる人は付け足しといてください^^;

三中の北条・茂田は県大会前で負けてしまってました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る