記事タイトル:山形県のインターハイ結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MAKI   
新しくトピをたてましたので一応ご報告を。
りょうさんの情報に間違いはないです★☆
詳しいことは、あちらで・・・

お名前: りょう   
男子は1位が酒田商業、2位が寒河江、3位はチョットよく分かりません。女子は1位左沢、2位が山本学園3位はこれまた分かりません。個人は男子が1位山形南の増川選手、女子は1位が左沢の佐久間選手、彼女は個人3連覇です。2位が左沢の三野輪選手、3位が酒田商業の佐藤選手、同じく3位が左沢の湯田選手でした。そうですよね?MAKIさん。大まかなことしか分からないのであとはMAKIさんよろしく。

お名前: MAKI   
山形県のMAKIと言います★今日の総体にも参加させていただきました。
昨日の個人戦(ベスト32まで)、今日の団体リーグ予選と、試合は白熱したものになっています。
明日は、個人戦の続きと決勝トーナメントが行われますので、
結果がわかり次第こちらに新しくアップします☆☆
では♪(^-^)

お名前: おけ   
どなたか山形県のインターハイ予選の結果を教えて下さい。代表校だけでも結構です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る