記事タイトル:平成17年度インターハイ予選(富山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ケンキチ   
こんなHPがあるとは知らんかった!!
後輩たちはがんばっとる見たいやねぇ〜☆
見に行けんかったけどリアルタイムで結果は聞いとったよv(^□^)v
男子は最後の最後にやっと全国行けるね!
利夫先生大喜びやわ!!
おめでとう☆★
これからも遠くから応援させていただきます。


そしてここの管理人さん、これからもこのHPを頑張って続けてください。

お名前: キューピー   
高朋、高原さんの中学は??

お名前: 富山   
岩木先輩は雄山中学校出身ですよ!!

お名前: 富山   
岩木先輩は雄山中学校出身ですよ!!

お名前: Da〜〜   
高朋高校の岩木サンの出身中学わかる人いますか??
いたら教えてください。

お名前: 祝★高朋★   
高朋高校アベック優勝おめでとう!やっぱり、日頃の厳しい練習が結果に出てましたね。怪我などにも苦しめられたと思います。全国では、まず予選突破!強い気持ちを持って上位を目指してください。がんばれ高朋〜★

お名前: 祝★高朋★   
高朋高校アベック優勝おめでとう!やっぱり、日頃の厳しい練習が結果に出てましたね。怪我などにも苦しめられたと思います。全国では、まず予選突破!強い気持ちを持って上位を目指してください。がんばれ高朋〜★

お名前: 面アリ!   
to 剣道部さん
やはり、あれはどうみても秒殺でしょう

お名前: 同感w   
to 国体好き好き ゆうさんと同感です。みて気分を損ねる人もいるということをお忘れなく・・・

お名前: ゆう   
to国体好き好きさん

こちらでそのような国体選手の予想をするのはふさわしくないと思います。
タイトルともまったく関係ないですよね。国体好き好きさんが挙げた選手以外の
名前を書き込むと、先に挙げられた選手を否定することにもなりかねません。
あなたの興味だけの書き込みは避けられたほうが良いのでは・・・

お名前: 国体好き好き   
みなさん富山男子国体はどうなると思いますか??
私は寺島(富山東)、藤野(高岡工芸)、岩木(高朋)、山口(富山東)
あたりがよいのではないかと。まああとそこに春日(富山東)、谷口(高朋)
松澤(高岡工芸)、五十嵐(龍谷富山)あたりが食い込んでくるか
どうかですね!!

お名前: かなめ   
 高朋高校のみなさんアベック優勝おめでとうございます!!
4まで高朋高校という女子はすごいですね!!
中山さんはなにをとられたんですか?

お名前: 富山県民   
to @ 山口選手の倒れこんだのは足を少しつったどけですので大丈夫だと思いますよ☆

お名前: Fan   
寺島選手!全国での活躍期待しています!まずは昨年に続いて
北信越優勝をして勢いに乗っていってください!

ひとつ質問なのですが高朋の高瀬監督の息子って、まさか前桐蔭にいた
高瀬選手ですか??

お名前: @   
たしかに秒殺はないですね。。山口選手は個人一・二回戦で工芸の若松選手と高朋の南選手を下してますし、何よりリーグが始まってからの高朋岩木選手とのインターハイを賭けて戦った試合は素晴らしかったと思いますよ!!延長が何回も続いてあ緊迫した場面ですばらしい胴を決めたのはすごいと思いますよ。。それにリーグで同じチームの寺島選手にも一本とってましたし!
あと試合が中断して山口選手が倒れこんだようですがどうなったのかが気がかりです。インターハイでも富山東高校の二人には期待です!!

お名前: k   
工芸高校は惜しかったですね。
藤野選手、中川選手は北信越大会で引退となりますが、悔いの残らない
ようにがんばってください。この結果がすべてではありません。この
経験を通して学んだこともたくさんあるでしょう。必ずこれからの
人生に生かされてくるので腐らず、受け止めて次へと気持ちを切り替え
ましょう。残った部員はほぼメンバーが残るからたいって油断せず、
今回負けたのはどうしてか、また先輩たちはどうして勝てていたの
かをよく考えることが大切ではないでしょうか。生意気ながら書き込
みさせて頂きました。ともかく、私は遠くから応援しています。
がんばれ☆

お名前: あき   
to 剣道部さん
確かに、☆さんの書き込み方が悪かったにしても、それを
「世の中あなた中心に回っているわけではありません!」なんて言う必要もないと思います。
もう少し違う言い方ってあると思います。あなたも人の気持ちを考えるべきです。

お名前: 剣道部   
to ☆さん 杉林選手のがんばりは確かに皆さんの言うとおり見受けられましたが、
この場で山口選手を、個人二位の、秒殺、とか書く必要があるのでしょうか??
自分のなかで思っておけばいいことじゃないですか??
人の気持ちも考えて書き込みすることをお勧めします・・・というより書き込みから判断すると剣道している人、もしくは剣道に関係ある人であるのであればそれぐらい事前に察して控えるべきです、世の中あなた中心に回っているわけではありません!

お名前: ゆう   
toあのーさん

>杉林君て、H16年全中個人ベスト8、団体3位入賞の山室中の大将してた人ですか??

そのとおりです。先鋒の小木君も山室のメンバーです。

お名前: あのー   
杉林君て、H16年全中個人ベスト8、団体3位入賞の山室中の大将してた人ですか??

お名前: へ〜   
小木選手も杉林選手にひけをとらないくらい強いね。先が楽しみだー!!
東、工芸戦での高田選手が小木選手からとった素晴らしメン、とられて負けたけど小木選手の試合は良かったよ。

お名前: c-c   
富山東戦での杉林選手はすごかったね〜。だけど個人一回戦で滑川高校の上滝選手にツキをくらって負けたのにはびっくりしたね!上滝選手もすごいよー。

お名前: 〜!   
☆さんは見に行かれたんですか?
杉林選手すごいですね!

お名前: ゆう   
男子決勝の結果をアップします。

【男子決勝リーグ】
高  朋 2−1 富山東
高岡工芸 2−2 龍谷富山(高岡工芸の本数勝ち)
富山東  2−0 龍谷富山
高岡工芸 3−1 高  朋
富山東  4−1 高岡工芸
高  朋 5−0 龍谷富山

【結果】
?高  朋 2勝1敗(勝者数8)
?富山東  2勝1敗(勝者数7)
?高岡工芸 2勝1敗(勝者数6)
?龍谷富山 3敗

お名前: ☆   
杉林選手頑張ってましたよ!中堅でたしか全勝でしたし、
個人2位の山口選手を秒殺したのはすごかった!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣剣さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: w   
高岡工芸Fight!
杉林選手頑張れ!!

お名前: w   
藤野選手はベスト8を決める試合で谷口選手との延長の末まけました・・・・涙

お名前: un   
高岡工芸の藤野選手は個人戦いったいいつ負けたのですか?
あんな実力を持っているのに・・・

お名前: 剣道部   
富山県は4校の総当りになりますのでこまかいスコアはかけませんが
高岡工芸 二勝一敗
富山東  二勝一敗
高朋   二勝一敗
龍谷富山 三敗 でした!

お名前: あ   
男子決勝のスコアおしえてもらえませんか?

お名前: 剣道部   
男子個人 5位 谷、五十嵐、谷川、谷口 選手☆
女子個人 5位 藤井、滝下、島、島田 選手★

お名前: 剣剣   
【男子団体】
優勝  高朋高校
準優勝 富山東高校
3位  高岡工芸高校
4位  龍谷富山高校

【女子団体】
優勝  高朋高校
準優勝 高岡工芸高校
3位  富山北部高校
4位  滑川高校

【男子個人】
優勝  寺島(富山東高校)
準優勝 山口(富山東高校)
3位  岩木(高朋高校)
4位  春日(富山東高校)

【女子個人】
優勝  山村(高朋高校)
準優勝 中野(高朋高校)
3位  中山(高朋高校)
4位  永森(高朋高校)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る