記事タイトル:第24回武陽旗剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
はな士六段さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノax

お名前: クター   
雨谷君負けたんですか〜?鈴木君に〜?
ホンとなんですか〜!?

お名前: toma   
東松館はいばらぎ少年剣友会に(2−1)?で負けました。
沼田といばらぎの結果は以下の通りだったと思いますが、間違っていたら訂正下さい。

沼田剣桜会3−2いばらぎ少年
松井メド      田口
小澤メ       林
石川      コメ飯塚
高山      ドメ遅野井
鈴木ドコ      雨谷

なお演武は毎年警視庁剣道指導室の先生方により行われ、
今年は主席師範の千葉仁先生と教師の佐藤勝信先生による
警視流木太刀の形が行われました。すばらしい演武でした。

お名前: !!!!!!!!!!!!!!!!!!   
東松館はどこに負けたのですか?
いばらき少年剣友会と沼田剣桜会のオーダーを教えてください。

お名前: EHS   
さすが沼田剣桜会道場!やっぱり強いですね(^o^)丿
いばらぎ少年剣友会もさすがです〜。
自分のとこの道場もこれ位強ければいいのですが。。。

お名前: はな士六段   
平成15年2月15日(土)都立昭和高校体育館にて、第24回武陽旗剣道大会が
開催されました。毎年東京近県より強豪が集まり、今年は136チームが参加し、
各チーム優勝を目指し熱戦が繰広げられました。
 主 催  昭島中央剣友会
 後 援  昭島市教育委員会
      昭島市剣道協会
 大会結果 優 勝 沼田剣桜会道場(群馬)
      準優勝 いばらぎ少年剣友会(茨城)
      第三位 東松館道場(東京)
      第三位 勝田若葉会(茨城)
      敢闘賞 昭島中央剣友会A(東京)
      敢闘賞 一心院道場(茨城)
      敢闘賞 鬼倉道場(千葉)
      敢闘賞 芳明館(茨城)
             
      

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る