記事タイトル:平成17年日野・多摩・稲城市中学校夏季剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道love   
めいばーさんは剣道部なのですか??
頑張ってくださぃね☆★
関東大会に行けたらいいですね(*^_^*)

お名前: 一中生☆☆   
学校の朝礼でゎ、ぃっつも剣道部が表彰されてぃます!
すごぃょね♪♪

お名前: めいばー   
僕達は必ず関東大会にいきます。応援よろしくお願いします。

お名前: 上野駿   
1中生です
高橋なえすごいね

お名前: 詩織   
稲城六中はまだ開校7年だそうで、まだまだ新しい学校なんだそうですよ。
それでいきなり剣道も強いし・・・すごいですよね。

お名前: 多摩市民   
maruさん
ありがとうございます

お名前: maru   
わかりました!
優勝した、稲城六中の男子Bは、

先鋒 斎藤 次鋒 入江 中堅 内田 副将 枦 大将 大浦

でした。

お名前: maru   
多摩市民さま>
わかる範囲ですみません(>_<)
稲城六中のオーダーです。

●男子A

先鋒 保澤 次鋒 加藤 中堅 石橋 副将 黒田 大将 平田

●男子B
ポジションはわかりませんが・・・
たぶん 枦、入江、内田 あと二人わかりません;

●女子A
先鋒 有賀 中堅 宮嶋 大将 菅原

●女子B
先鋒 河野 中堅 篠 大将 長田

●女子C
先鋒 砂岡 中堅 西馬 大将 小林

だったと思います。
違っていたらすみませんm(__)m
男子ほとんどわからなくてごめんなさい。

お名前: 多摩市民   
maruさんへ
お手数かけます。
男子も女子もご存知の範囲で教えてください。

お名前: maru   
多摩市民さま>稲六のオーダー、男女どちらでしょうか?両方とも?
男子はDまで(4チーム)、女子はC(3チーム)までありました!!
全部はわからないのですが、わかるかぎりでよければ・・・

お名前: 多摩市民   
多摩市の学校にも頑張って欲しい〜

稲城六中のオーダをご存知のかた、教えてください
(何チーム出てるんだろうか)

お名前: maru   
***補足説明です***
日南大会(表記の大会です)は日野・多摩・稲城の合同大会。
7ブロックは、この3市に町田市と八王子市が加わります。
忠生中、町田一中は、町田市なので、日南の大会には出ていません。
ご参考まで。

お名前: maru   
娘が中2なので、去年からしか大会は見てないんですが、
日南大会では、去年は稲城六中と東愛宕中がいつも決勝を戦っていました。
7ブロックでは、忠生中と稲城六中。
(特に男子は春・夏・秋・冬の如月杯、すべてこのカードだったような・・・)
記録を見ると、稲六は、14年度辺りから入賞されてるみたいです。
男子は、今の3年生がすごく強いです!
確か去年と今年、ほとんどレギュラーかわってないのでは?
とにかく男女とも、層が厚い学校です。

お名前: セニョリータ   
稲城六中っていつから強くなったんですか?5年ほど前は聞かなかったんですが・・・?前は忠生中や町田一中をよく聞きましたが?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
maruさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: maru   
7月17日(日)日野四中で行われた
日野・多摩・稲城市中学校夏季剣道大会(東京)の結果です。

■男子個人
優 勝 内田(稲城六中)
準優勝 平田(稲城六中)
3 位 保澤(稲城六中)
3 位 石橋(稲城六中)

■女子個人
優 勝 高橋(日野一中)
準優勝 寺脇(七生中)
3 位 菅原(稲城六中)
3 位 小林(稲城六中)

■男子団体
優 勝 稲城六中B
準優勝 稲城六中A
3 位 多摩中A
3 位 日野一中A

■女子団体
優 勝 稲城六中A
準優勝 稲城六中C
3 位 日野一中A

稲城六中の男子制覇はすごいですね〜〜〜
間違っていたらすみません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る