記事タイトル:第12回東龍杯争奪戦(滋賀) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: fuka   
紀之川の女子が残念でした。大将が風邪で欠席、次鋒が欠席で3人で予選リーグを
1位で通過できました。やはり縄手南にはかなわなかったね。

お名前: KUPPA   
決勝戦の結果を報告します
   先鋒 次鋒 中堅 副将 大将 
香芝 メ 
      >< ><    >< 
紀ノ川         メコ
                 以上の結果でした。

お名前: 滋賀県人   
八幡東中学校の顧問の先生はスゴイですよ!
生徒を強くするのもそうですが先生自身も試合などで活躍されてますし…
自分も先生の所で剣道がしたいです。

お名前: 勇猛果敢   
藤井君へ
僕らは香芝に準決勝で負けました!
次は絶対に勝ってみせます!それと決勝のスコア教えて!

お名前: mattaman    URL
参加したみなさん、お疲れ様でした。
今年の近畿はやはり、レベルが高いですね。
特に女子はかなりのものではないでしょうか。
今後が楽しみです。

うち(奈良の弱小チーム)も、この大会の結果を謙虚に受け止めて
またねがんばります。

シンガポールの剣道愛好家さん、お久しぶりです。
はやく、日本に帰ってきてご指導ください。
首をなが〜くして、おまちしております。

お名前: fumi   
藤井さん
こちらこそまたなにかあれば、御手合わせよろしくおねがいします。
オクヤマさんにもよろしく。

お名前: fumi   
K中・Gさん
今度の大会で、お互い頑張ろう。

お名前: 藤井   
小堀君へ 
僕達は決勝まで行き、男女アベックが懸かっていたけど、
男子は紀ノ川、女子は縄手南に両方本数負けをしました。
決勝まで行って本数負けはめっちゃ悔しいです。
また何処かで会ったらお手合わせ願います...

お名前: 勇猛果敢   
稲枝中は確かに強かったですよ!でもそのチームに予選で
勝った三方中もすごいと思います! 
ちなみに稲枝中は滋賀1位です!大蔵中も兵庫一位です!奈良は香芝中!京都は
男山第三中学校です!

お名前: k中・G   
小堀くんへ
僕達は2階で試合をしていました。
今度、会うのが楽しみです。
ちなみに、八幡東は、つよいですね。

お名前: シンガポールの剣道愛好家   
東龍肺に参加の先生方、お元気ですか?試合結果を見ますとみなさん相変わらずがんばっているようですね。こちらでは全くそのような試合もなく目標のない中で生徒は週に1〜2回の稽古をしています。私としてはうらやましい次第です。寒さに負けずがんばってください。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
小堀さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

大会の規模や沿革などをご存知の方はお教えくださいm(_ _)m

お名前: 小堀   
第2次リーグまであがれて、3校リーグだったんですけど、八幡東にやられました。
その前の日の錬成会では勝っていたのに〜。
滋賀1位の稲枝中学校は、予選リーグ2位上がりでした。
香芝に勝者数の差で負けてました。

大蔵も参加してましたが、1年生の、天野、栄、軸原抜きだったので、2次リーグで、
香芝に負けてました。

お名前: 小堀   
1月25日に行なわれた、滋賀県で行なわれた東龍杯争奪戦の結果です。

   男子              女子
優勝  紀ノ川中学校(和歌山)   優勝  縄手南中学校(大阪) 
2位   香芝中学校(奈良)    2位   香芝中学校(奈良)
3位 男山第三中学校(京都)    3位 男山第三中学校(京都)
3位  八幡東中学校(滋賀)    3位   三方中学校(福井)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る