記事タイトル:第19回若潮杯争奪武道大会・剣道の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 影武者2   
TO:武蔵様

情報UPありがとうございました。

育英高校応援団としましては、びわこ杯に続き健闘してくれることを

祈っていましたが残念です。

お名前: 武蔵   
育英は予選リーグで鹿児島商に勝ち、習志野・横浜商大に負け決勝トーナメントに進めず

お名前: 影武者2   
兵庫:育英高校はどうでしたか?
わかれば教えてください。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
カワセミさん&EHSさん、情報のアップありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: EHS   
【男子団体】            
 優 勝  桐蔭学園        
 準優勝  土浦日大
 3 位  秋田商業
 3 位  東海大第四  

 ちなみに女子団体の3位は木更津中央でした!左沢も出てたんですけど、守谷に
 負けてしまいました。リーグ戦でPL学園は健大高崎・博多女子・土浦日大と
 やったんですけど、なんと全勝してリーグ優勝を収めとのですが、高千穂におし
 くも敗れました。
 
 決勝戦の高千穂と守谷は1本差で高千穂が優勝しました。

お名前: 剣豪   
桐蔭学園出てましたか?
男子でお願いします
出ていたら結果お願いします

お名前: カワセミ   
新聞より書き込みますので、不足分はどなたか。

平成14年12月26日、千葉・国際武道大

【女子団体】
  優 勝  高千穂 高校
  準優勝  守 谷 高校
  代3位  PL学園高校
   〃    ?

 決勝は先鋒の柏田愛の2本勝ちを守りきった。

 男子は分かりませんのでどなたかお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る