記事タイトル:京都府高等学校新人戦(個人) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: プー   
toべーべべさん
多和田君は日吉の奥山君に負けてしまいました。
どっちともめちゃくちゃ強かった。

お名前: ぺーぺぺ   
ちなみに多和田君はどうだったの?

お名前: スマイル   
男子日吉が負けた?!よし!!!

お名前:   
女子は判りませんが、男子は皆、京都の道場出身者ですね。
上位、四名は近畿大会で是非頑張ってください。
木村翔君・初タイトルおめでとう。小川和紀君選抜期待します。
来年は国体で切磋卓磨して成年女子に続いてください。

お名前: 安谷   
う〜ん自分としては立命館宇治にもう少しがんばってもらいたかったですね〜
今回は片方のブロックに有力選手が集中しててつぶしあいをした感もありますが
ベスト4を独占すると思っていただけにややがっかりでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
安谷さん&(☆ー<)さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: ★   
決勝、男子より女子の方が剣道そのものがよかったです。

お名前: (☆ー<)   
女子の3位は西園(久御山)・西村(共栄)ですぅ!!

お名前: (☆ー<)   
女子の3位は西園(久御山)・西村(共栄)ですぅ!!

お名前: 剣道マン   
女子の2位は坂本さんです!

お名前: 安谷   
本日(22日)に久御山高校体育館にて行われました。
とりあえず
男子 優勝 木村(東山)     2位 柳井(久御山)
   3位 関 (久御山)    3位 小川(立命館宇治)
女子 優勝 井崎(久御山)    2位 坂下(日吉ヶ丘)
   3位 ???        3位 ???
です。

   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る