記事タイトル:東日本中学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 唖課鎖蛇拿   
男子の決勝のスコアを教えてください?

お名前: 唖課鎖蛇拿   
男子の決勝のスコアを教えてください?

お名前: BN   
Kazunoriさん ありがとう御座います。

お名前: 切捨御免   
東京はドコが出てたんですか?あと群馬はどうやって決めるんですか?

お名前: kazunori   
BNさん
確か茂原東はbest8に入っていたと思いますよ。
準々決勝で埼玉の北本中学に負けたのでは????

また、この大会の参加資格は開催県の群馬を除いては新人戦でbest4以上になって
県の中体連の推薦するところだけが参加できます。

お名前: 切捨御免   
keishiさんありがとうございます!

お名前: keishi   
この大会の基準は県新人戦のベスト4に入った学校が出場となっています(神奈川ですと)
しかしそのベスト4に入った学校が来れないのであればベスト8の学校が来れることになっています。しかしこれは神奈川の基準なので他の県の基準もこれとはいえませんのでご了承ください

お名前: 切捨御免   
この大会はどういう基準で選ばれるのですか?
あと男子のBEST8までの学校教えて下さい

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
Kazunoriさん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

お名前: BN   
茂原東(千葉)男子がこの大会出場していたと思いますが
どこに負けましたか教えて下さい。

お名前: kazunori   
詳細は良く分かりませんが足立第十一中のブロックからは大相模中がbest8へ
出てきていますので大相模中に負けたのではと思いますが、、、

お名前: keishi   
女子足立第十一は出場していたはずですがどこで負けましたか?

お名前: kazunori   
女子の結果を報告します。女子のほうも白熱した大会でした。

【女子団体】
優勝 大利根中(埼玉)
二位 上田第六中(長野)
三位 長瀞中(埼玉)
三位 湖北中(千葉)
敢闘賞 大相模中(埼玉)
    菁莪中(埼玉)
    松代中(長野)
    石橋中(栃木)
決勝戦結果
大利根中   山野井  石川  丸山  福田  村山  3
       コ        メコ      コ
            コ       メ
上田第六中  柳沢   沢山  伏見  小山  松井  2

さすがに東日本ですね。皆強かったです。

お名前: ごまっとう   
観覧者さんへ>>
何を言っているんですか!!強豪はいっぱい来てましたよ。
ベスト4のチームだって各県の新人大会でそれぞれ優勝してますから。(小山三中は
レギュラーの2人がけがをしていたのでだめだったけど)とにかくどこも強かったです

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
夏樹武蔵さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

女子の結果等、追加情報をお持ちの方は、ぜひぜひお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: 観覧者   
私も観戦して来ました、小山三中は強いですね!!

>さすがに東日本だけあってレベルが高かったです。
もう少し強豪と言われる中学校が出て来ると思ったのですが・・・・

お名前: 夏樹武蔵   
今帰ってきました。いやー白熱した大会でした。
【男子団体】
優勝 小山三中(栃木)
二位 松代中 (長野)
三位 伊達中 (福島)
三位 北本中 (埼玉)
さすがに東日本だけあってレベルが高かったです。
特にベスト4の学校の大将は全員強かったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る