記事タイトル:▼平成18年度中体連福岡市大会予選(福岡県)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
筑後さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 筑後   
7月23日筑後地区大会がありました
(男子)
1位 黒木 
2位 大原 
3位 光友、諏訪
5位 南陵 
6位 上陽
(女子)
1位 甘木
2位 北野
3位 分かりません
4位 ” 
5位 ” 
6位 ”

お名前: 筑後   
7月23日筑後地区大会がありました
(男子)
1位 黒木 
2位 大原 
3位 光友、諏訪
5位 南陵 
6位 上陽
(女子)
1位 甘木
2位 北野
3位 分かりません
4位 ” 
5位 ” 
6位 ”

お名前: 水泳ダイ   
僕たち守恒中は女子が今年つよいよ〜

お名前: けご   
片江の女子が強かった!!最近噂をよくきくけど、ここまでとは思わんやったよ!!県大会は出場できなかったんだぁ・・・

お名前: ★   
哀さんへ
去年の城南中は本田君〔現 城南高〕達が3年だったから曽木君は一昨年ですよ!

お名前: 観戦者   
準決勝は男女とも代表戦にもつれ込む接戦で
とても素晴らしい試合でした。
県大会でも活躍を期待しています。

それにしても女子の西南学院中は全員中学から
始めたとは思えない活躍でした。感動しました。

お名前: 哀ちゃん   
城南中の大将 川原君は確か如水館だった筈。。。
個人戦は残念でしたが、期待してましたヨ。
去年も曽木君がいましたよね?!
毎年、目立つ選手は少ないけど、礼儀正しい気持ちの良いチームです。
県大会も頑張ってほしいですネ。。。

お名前: 無名   
城南のみなさん優勝おめでとうございます!!                  城南中はどこの道場の子が行っているのでしょうか?                

お名前: 感動   
男子優勝の城南中学校さんおめでとうございます。
会場の誰も優勝するなんて予想してた人は居ないのでは
特に実績のある子もいない中、各メンバーが繋いで繋いでの
団体戦の面白さをみせてもらったような気がします
又、他の実績の無い学校にも夢を与えてくれたました
頑張れば頂点に立てると言う事を実証してくれました
県大会でも伸び伸びと頑張ってください。

お名前: 反則では?   
女子準決勝 和白中−西南中
試合中に隣の審判員(和白の先生?)がいきなり試合場内に入ってきたのはなぜでしょう?
反則じゃないんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
福岡市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 福岡市民   
7月23日(日)九電記念体育館にて団体戦が行われました。
結果は以下の通り

【男子】
優 勝:城南中学校(城南区)
準優勝:玄洋中学校(西区)
3 位:福岡舞鶴付中学校(西区)、元岡中学校(西区)

【女子】
優 勝:玄洋中学校(西区)
準優勝:西南中学校(早良区)
3 位:和白丘中学校(東区)、和白中(東区)

以上各4校が県大会出場です

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る