記事タイトル:第42回熊日杯県下段別剣道選手権大会(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 男子三段   
九州学院の前田君、鈴木君、清水君入賞おめでとう!

お名前: hiii   
鎮西の霍本<つるもと>君は5回戦ぐらいで負けました。

お名前: aiai   
二段の部は鎮西高校の選手が1・2位のようですが、九学・阿蘇の選手はでていなかったの?
新人戦の個人はかく本?君が優勝したと聞きましたが、負けたのですか?

お名前: はく   
地元紙 熊本日日新聞から

【男子】 
◇初段 
▽準決勝 
村田(九州学院中) 判定 榎本(九州学院中) 
古田(九州学院中) ドコ― 原村(西山中) 
▽決勝 
村田 メ― 古田 
◇二段 
▽準決勝 
櫨川(鎮西高) メメ― 松本(九州学院高) 
出口(鎮西高) コメ― 吉高(菊池高) 
▽決勝 
櫨川 メド― 出口  
◇三段 
▽準決勝 
鈴木(九州学院高) メメ― 西村(会社員) 
前田(九州学院高) ド―  清水(九州学院高) 
▽決勝 
前田 メメ― 鈴木  
◇四段 
▽準決勝 
山本(県警) コ― 海付(県警) 
前田(河浦高教) メ― 草野(福岡教育大) 
▽決勝 
山本 メメ―ツ 前田 
◇五段 
▽準決勝 
松田(県警) 判定 有働(県警) 
村木(県警) ココ― 内田(熊本刑務所) 
▽決勝 
村木 コ― 松田 

【女子】 
◇初段 
▽準決勝 
浅尾(久木野中) コ― 長野(長陽中) 
渡邊(西合志南中) メ― 石井(鹿本中) 
▽決勝 
渡邊 メコ― 浅尾 
◇二段 
▽準決勝 
野口(阿蘇高) メ― 斉藤(熊本商高) 
澤田(八代白百合高) メメ―メ 坂本(阿蘇高) 
▽決勝 
野口 メ― 澤田 
◇三段以上 
▽準決勝 
田山(八代白百合高) メ― 中村(熊本西高) 
矢野(専大玉名高) 判定 西(熊本西高) 
▽決勝 
田山 メ― 矢野  

お名前: MMM   
女子三段は、白百合の田山選手と八木選手が残ってました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
わかる範囲でさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: わかる範囲で   
【男子初段】
?村田君(九州学院中)
?古田君(九州学院中)
?原村君(西山中)
?榎本君(九州学院中)
?下田君(白水中)
?米岡君(西合志南中)
?辻 君(西山中)
?清水君(九州学院中)

【女子初段】
?渡辺さん(西合志南中)
?浅尾さん(久木野中)
?長野さん(長陽中)
?石井さん(鹿本中)

【女子二段の部】
?野口さん(阿蘇高)
?澤田さん(八代白百合高)
?坂本さん(阿蘇高)
??

訂正、追加があればお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
熊本県人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 熊本県人   
平成18年11月23日(木)荒尾市民体育館&荒尾市体育センター
で、男子初段の部から五段の部まで、女子初段の部から参段以上の部
に男子5つ女子3つに分かれて大会が行われました。


男子弐段の部しか分かりませんが、あと分かる方追記お願いします。
弐段の部は320人の剣士で行われました。

結果

優勝  櫨川君(鎮西高校)
準優勝 出口君(鎮西高校)
三位  松本君(九州学院)
    吉高君(菊池高校)

わかる方追記お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る