記事タイトル:平成15年度全国高校選抜剣道大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 迅雷   
toえさん
ありがとうございました!!やっぱ札幌勢強しですね・・・。

お名前: えび丸   
 準決勝 東海大四3対1札幌第一。決勝 東海大四4対0札幌日大。            

お名前: 京人   
東海第四おめでとう。
決勝戦の日大 及び 準決勝の第一 のスコア教えてください。

お名前: え   
 男子 
東海大四・北海道栄・帯広南商・手稲・北海・札幌第一・恵庭南・拓北・釧路緑ヶ丘・北見緑陵・札幌日大・大麻・  たぶんこの12校だったと思います。              ベスト8は東海大四 道栄 北海 第一 恵庭南 緑ヶ丘 北見緑陵 日大         

お名前: 迅雷   
どなたか予選リーグを抜けた高校をご存知ないでしょうか??

お名前: 追っかけ   
息子の応援に行きました。
リーグ戦は抜けましたが、
トーナメント1回戦で北海高校に
負けました。
リーグ戦を抜けた高校は、本当に強かったです。
(息子の高校以外)
みなさん、また、白鳳旗でお会いしましょう。

お名前: ティファニー   
佐賀先生・・・・無念・・・・
男女とも準優勝とは・・・・・
夏に向かって頑張って下さい
また飲みましょう・・・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
えび丸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 某キャプテン    URL
 どうも!北海道の高校生某キャプテンです!

うわぁ、そうだ・・・。全道大会だったんですよね・・・。自分トコは地区予選敗退でした・・・泣。しっかし男子は四高が強いですね・・・。自分トコは来週の白凰旗に向けてガンバっています!

お名前: cub   
もっと詳しく教えて下さい

お名前: えび丸   
1月24、25日に行われた選抜大会北海道予選の結果

男子            

優勝  東海大四
準優勝 札幌日大
3位  札幌第一
3位  恵庭南  

女子

優勝  札幌第一
準優勝 札幌日大
3位  東海大四
3位  恵庭南

男子、女子の決勝はものすごい盛り上がりでした!
特に女子は大将戦までいき逆転勝ちし、感動的でした!! 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る