記事タイトル:平成16年度国体派遣選手一次予選会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: https://ichinikai.com/3/822825848198594.html   
https://ichinikai.com/3/822825848198594.html

お名前: 竹坊   
To 国体ファンさん

出場選手等は、「情報提供『おねが〜い!』ボード」に情報があります。
私が、結果をこちらにアップしていただけないかとお願いしました。

お名前: 国体ファン   
誰が出場してどのような成績で決まったのか、
どなたかご存知の方お願いします。

お名前: あきお   
やっぱり高輪の黒須さんのメンはすごい!!!!!8段の先生方も絶賛してる☆

お名前: どきどき   
高校から始めたなんてスゴすぎます!!
IH予選も頑張ってください☆

なんか2個に分かれてしまい、すいません

お名前: どきどき   
女子のリーグ白熱してましたね!!
富士の荻原さん、あと一本だったのに・・・成徳の斉藤さんとの試合を長い延長の末
面で決めたときは鳥肌たちました!!
アレで

お名前: 船橋の旦那   
さすが高輪勢、地力がはっきり出るリーグ戦ではちゃんと残りますね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
$・_・$さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: メロンパン   
2次は、7月4日国士舘高校ですょo(^-^)o

お名前: su   
二次はいつどこで行われますか?

お名前: たこめし   
正確な結果がわかる人いたら教えてください!

お名前: $・_・$   
昨日国士舘で行われた試合の結果です。


【予選通過選手】


男子

Aリーグ 小林(高輪)
     西山(桜美林)

Bリーグ 青木(高輪)
     山田(正則学園)

Cリーグ 増田(拓大一)
     安藤(本郷)

Dリーグ 黒須(高輪)
     中浦(拓大一)

女子

Aリーグ 大宮(修徳)
     遠田(東京立正)

Bリーグ 沼田(修徳)
     和田(国士舘)

Cリーグ 松田(東海大菅生)
     河本(修徳)

Dリーグ 吉野(桜美林)
     斎藤(東京成徳)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る