記事タイトル:第36回愛知県段別剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 尾張の剣士(仮)   
優勝笠原選手 2位日置選手 3位栗山選手 3位?
ベスト8に江原選手が入っていました
ほぼ中京大学が上位をしめています

お名前: M>M   
初段、2段、4段、5段はあるのにどうして
3段の結果は無いのでしょうか… 
カキコよろしくおねがいしま〜す。
できればベスト8位まで…

お名前: ななしのけんきち   
この試合、あんまり実業団ってでてないんですね。大同特殊鋼の渡口さんとか。でも三井住友海上の人たちが出てましたよ。藤森さん・加藤さん・鈴木さんの3名。藤森さんと加藤さんは5段の部でベスト8に入ってました。二人とも警察の方に敗れてましたが技が豊富でかっこよかったです。ちなみにこのかたがたってどこの大学出身なんですか?ご存知の方は教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見物人さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: たこ   
オープン大会なので、大学の3,4段の部というのは
ないですね。
3段の部は、高校生から大学、一般まで混じっての試合
となります。エントリーは155名です。

お名前: まま   
大学の3〜4段の部ってありますか?
あれば結果情報お願いします。

お名前: 見物人   
五段の部は、
優勝 川澄選手(県警)
準優勝 富松選手(県警)
3位 曽田選手(県警)・村岡選手(県警)
だったと思います。

富松選手は、兄弟優勝がかかっていましたが、開始早々 出ばな小手をとられ残念でした。
初戦の中嶋選手と延長までもつれたのが、響いたのでしょうか..

お名前: 孤島   
中学ベスト8の神取君は岡崎南だったような気がします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ハマーさん&ブーさん&たこさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: M>M   
三段の部 ベスト8までご存じの方情報お願いします。

お名前: たこ   
4段の部
優勝: 富松宣之選手(愛知県警)
準優勝:東 隆也選手(同上)
3位 :浦門  選手(同上)
   :杉浦  選手(同上)
5段については川澄選手、曽田選手、村岡選手(以上愛知県警)
谷口選手(名古屋刑務所)が勝ち進んでいたのは
わかったのですが、追加情報お願いします。
尚、全日本選手権者・安藤選手と加藤選手、清水選手
(以上愛知県警)は欠席でした。

お名前: ブー   
高校二段の結果
優勝 山田(桜丘)
2位 白井(桜丘)
3位 鵜飼(桜丘)
   岡田(桜丘)

お名前: ハマー   
結果
中学初段の部 優勝 足立
中学2段の部 優勝 浅井(扇台中)
       2位 村瀬(若水中)
       3位 松下(伊勢山中)
          国田(萩山中)
     ベスト8 山口(?)
          伊藤(名塚中)
          加藤(若水中)
          神取(?)
でした。一般の初段〜五段はすべてわからないのでどなたか追加情報お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る