記事タイトル:三重県高校秋季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: A   
日生第一は、1回戦で近大高専に敗れました。

お名前: いちOB   
日生第一はどうだったのでしょうか?会場は皇學館大學ですよね?
凄く懐かしいです!

お名前: Bon   
 決勝、準決勝の試合の様子を詳しくわかる方、教えてください。

お名前: A   
津田の決勝のオーダーは
先鋒(有吉) 次鋒(橋本) 中堅(福井) 副将(森下) 大将(原口)

お名前: さ   
津田のオーダーおねがいします

お名前: A   
↓下の書き込みのオーダーは皇學館(男子)です。

男子決勝は 津田 対 皇學館
      先○−×先
      先×−○次
      次 引分 次
      中○−×中
      中○−×副
      中×−○大
      副○−×大
      大 残   津田が大将一人残して勝利
            津田の森下選手は最優秀選手、有吉選手は優秀選手で
            表彰されていました。

お名前: A   
先鋒(國土) 次鋒(上村) 中堅(市川) 副将(阪本) 大将(坂口)
途中(多分 準決ぐらい)から 阪本選手が先鋒で國土選手が副将に変わっていました。
國土選手は 優秀選手で表彰もされていたと思います。

高田(男子)は 3回戦でいなべ総合に敗れました。

四日市工業のオーダーは わかりませんが
市川選手も優秀選手で表彰されていたと思います。

男子準決は 三重 対 皇學館
      先鋒引き分け 皇學館の次鋒が勝ち 中堅で引き分け
            その後は全て引き分けで皇學館が大将一人残して勝利

お名前: ぺ   
皇學館のオーダー教えてください!!

お名前: みえのひと   
高田(高田)はどこで負けたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
三重県さん&☆さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 三鷹   
四日市工業のオーダー教えてください!!

お名前: みかん   
男子準決勝・決勝の詳しい内容が分かりましたら、教えてください。

お名前: ☆   
男子  3位 鈴鹿高専
       三重高

ベスト8 久居農林・四日市工業・上野・いなべ総合

女子  3位 津西
       津東

ベスト8 久居農林・高田・上野・皇學館

お名前: 三重県   
男子  優勝 津田学園
    2位 皇學館
    
女子  優勝 いなべ総合
    2位 三重高

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る