記事タイトル:第20回北海道スポーツ少年団剣道交流大会●(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: w   
俺まだきてないんだけど・・。

お名前: フク   
wさん、ご返事有難うございます。つい先日連絡ありまた。色々な大会に出てて遅れてるみたいです。まだ、ほとんど相手に連絡などしてないみたいでした。これから見本写真など送るみたいでした。

お名前: フク   
wさん、ご返事有難うございます。つい先日連絡ありまた。色々な大会に出てて遅れてるみたいです。まだ、ほとんど相手に連絡などしてないみたいでした。これから見本写真など送るみたいでした。

お名前: w   
俺も写真のやつの人の紙に住所とかも書いたけど、全くこない・・・。

お名前: フク   
交流大会に中学個人で出場し、記念写真を写していただいた会社が分かりません。団体の方は連絡(浜松)あったのですが、別の会社(同じ会社だと思い住所等を書きませんでした)だったみたいです。どなたか分かりましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

お名前: kou   
中山君はぼくたちの尚志道場というところにいました

お名前: ゆう   
けど、北海道の小学生は落ちたと思うな。村上君と安藤君が優勝したときのレベルが一番高かったと思います。全国的には小学生は落ちてきてるかもしれません。けど、全国的にも北海道の剣道は評価が高いと聞いています。

お名前: 剣道君   
今年の6年生はとてもレベルが高いと思います。札幌・帯広・苫小牧は
どういう稽古をしているのでしょうか?札幌の選手は赤胴入賞者より
強い選手が選抜されてきていますよね。上には上がたくさんいるのですね。
我が道場も出場しましたが圧巻でした。あの場に呑まれてしまい 自分の
本来の実力を出さずに3分が終わってしまったという感じでした。そういう意味では
開催地元は有利ですよね。負け惜しみか。ごめんなさい。これからまた楽しみですよね。安藤君と小山君は安藤君1本 小山君1本取り返し延長 延長開始数秒で安藤君1本
勉強になった試合でした。見取り稽古もいい試合をたくさん見ないと駄目ですよね。
この正月も皆稽古しているのですか?あせっちゃうなぁ

お名前: 安藤君ファン   
札幌A VS 札幌B 決勝
中山△   0鈴木
古内  × 原田
丸山  × 金子
今野00  △佐竹
行廣0   △村上 

お名前: r   
けど、小山君のこては、たまたま当たったみたいな感じだったよね。笑  来年はあの子が獲ると思うけど。

お名前: げべ   
男子個人の準決勝・決勝の詳細と団体決勝の詳細知ってたら教えてください!

お名前: 天狗   
安藤君は強いけれど 延長にもちこんだ小山君も
2年とは思えない堂々とした選手ですよね。
 この冬に稽古をして頑張ります 親ばかり がんばってもね〜
子供に伝わっているのかなぁ

お名前: サッポローA   
中山君のお父さんは中学校の先生ですよ

お名前: 不退転   
 そうです。安藤君は、夏の道連3位です。安藤君強すぎです。

お名前: ゆう   
砂川の安藤翔君強かった!いい試合してましたね!全国でも頑張ってほしぃ。高校も楽しみです!

お名前: au   
札幌Aの先鋒 中山君は室蘭出身の子ですか?

お名前: 剣士   
全国大会には 札幌Aと苫小牧Aが出場権がありますが 
札幌Bは行けないそうですが 全国に行くとき 選手変更は
ないですよね(笑)全国 頑張ります。3位がいくのはとても
こころ苦しいです。

お名前: えいか先生好き   
そうです。あの安藤君です。札幌の選手に赤胴1位 2位の選手が
いるとおもいますが 今回は出場しなかったのですか?札幌の
レベルは凄く高いですよね。羨ましい限りです。人不足の田舎とは
違って選手がたくさんいることはいいことです。

お名前: 武蔵   
札幌Aチーム
先〜中山(手稲曙)次〜古内(札幌手稲)中〜丸山(手稲曙)
副〜今野(若草) 大〜行広(手稲曙)
札幌Bチーム
先〜鈴木(小野幌)次〜原田(白鳳)  中〜金子(桜台)
副〜佐竹(白鳳) 大〜村上(東体)
   

お名前: 剣道   
安藤君は夏の道連3位の安藤くんですか??

お名前: 教えて   
武蔵ままさん
小学生団体の1位の札幌A と 2位の札幌B のメンバーご存知でしたら教えて下さい。

お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
武蔵ままさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 武蔵 まま   
小学生団体 1位 札幌A 2位 札幌B 3位 苫小牧・帯広А
中学生個人 1位 安藤 砂川 2位 小山 札幌
 男子   3位 川内 札幌・千葉 旭川
 女子   1位 宝金 三石 2位 柏木 伊達
      3位 酒井 札幌・宍戸 網走
      

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hemuさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hemu   
後わかるかた教えてください!

お名前: hemu   
小学生団体   札幌A
男子個人    安藤翔(砂川)
女子個人    宝金(三石)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る