記事タイトル:近畿実業団大会(2004年) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山形県出身   
ヤマガタが優勝した松下電工と接戦(本数負け?)だったと思いますが、
ヤマガタのメンバーの出身を教えて下さい。
また、アートのメンバーの出身を教えて下さい。

お名前: ma-ma   
ようすけさん
どうもありがとうございます。
やっぱり明大の中野先輩でしたか!
応援してます、頑張って下さい!

お名前: ようすけ   
松電の優勝メンバーの出身校は下記の通りです。

中野、前田、滝崎(明大)
石塚(中大)
植田(同大)

お名前: ma-ma   
優勝した松電のメンバーの出身校教えてください。

お名前: アローズ   
東レAの高橋慎は大分高、前原は関学大。東レBの吉田は八幡工業高。
東レ研究所の藤原は茨木工業高。
ちなみに東レ滋賀の元レギュラー北村(近畿大卒)は東京に転勤してしまったので
出ていません。
グローリー徳は甲南大、喜多山は育英高。

ちなみに女子のアート本社の高橋は東レの高橋慎の妹で今年大分高からアート入り。

アートのフットワーク転職選手で試合に出ているのは北口(中大卒)選手ぐらいで、
他はプロパーで集めた選手ばっかりのはずです。

お名前: 一剣士   
おっかけさんありがとうぐざいます

お名前: おっかけ   
大会プログラムまるうつしです。
東レ滋賀Aは準優勝。
グローリー本社はヤマガタに1−0か、本数負けだったと思います。
東レとグローリーは人数が多いですが、どこの出身者ですか?誰か教えて下さい。
竹中さんは近畿・斉藤さんは明治・武井さんは確か早稲田
グローリーは、大塚さんが国際武道・増田さんが法政
東レの竹中さんとグローリーの増田さんは育英高校の同期なのは知っています。

東レ滋賀A   高橋  前原  斉藤  武井  竹中
東レ滋賀B   志水  庄田  高橋誠 吉田  高橋哲 渡辺
東レ研究所   坂田  藤原  石巻  山口  江頭  釜渕

グローリー本社 徳   赤松  喜多山 増田  大塚  竹本
グローリー姫路 河村  桐田  宮地  福長  柴田  喜多

お名前: 一剣士   
誰かグローリー男子オーダー教えて下さい

お名前: FW応援団   
ここ数年確かに全日本実業団で上位にくい込んでいるのは
松下電工ぐらいですね。10年程前はフットワークが優勝や準優勝している時期も
ありましたが、(その頃私も出てました)フットワークの復活はまだでしょうかね?
アートも監督を含めフットワークから転職した人達が剣道部をつくり上げていると
聞きました。近畿の実業団の全国上位を期待しています。

お名前: ケンキチ   
東レの高橋選手は、慎輔さんですか?それとも哲也さんですか?
あと五人のうちもう一人は斉藤さんですか?
よければ東レチームの全オーダーを教えてください。

お名前: っしん   
女子グローリー工業の神之田選手は播磨高校出身の選手ですよね!強いですね。
アートの平田選手は佐賀学・鹿屋、高橋選手はインハイで活躍した選手ですね。。

お名前: 全国大会   
近畿のチームは全日本でどこまで食い下がるのか?
ココ数年で優勝したのは松下電工だけかな?
最近の上位進出は松下電工・東レ・グローリーぐらいだし、
今年はちょっと厳しいかも。若手人員豊富なアートに期待しています。

お名前: A&I   
あれ?去年のレギュラーだった高木(明大卒)選手が出てませんが・・・どうしたんでしょう。

お名前: 剣道経験者   
中堅職人さんへ
ごめんなさい。自分で書き込みしておきながら、間違えるなんて。どうも申し訳ないです。

お名前: よういち   
松下電工オーダー
本社A 中野/植田/石塚/前田/滝崎/高橋
本社B 松田/渡辺/斎藤/千原/酒井/佐藤
門真A 山根/吉永/柴田/山本/濱崎/村井
門真B 平山/藤井/植田/高本/吉村/小林

吉村選手は、滝崎選手からメンを2本奪い勝っていました。

お名前: 中堅職人   
剣道経験者さんへ
西日本実業団大会の決勝は松下電工Aの優勝でしたが、
決勝は1-1の本数だったと記憶しています。
間違いだったらすみません。

お名前: さ   
松下電工(A,Bともに)の出場選手を教えてください。

お名前: 福★   
よういちさんありがとうございました(^_^)ノ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
伝説の東淀川体育館さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: よういち   
女子決勝
アート   高 橋  元 田  平 田  1本数勝ち
       引    引    コメ   
       分    分    コ   1
グローリー 神之田  河 野  吉 田


女子準決勝
グローリー 神之田  河 野  吉 田  1
        コ    引    引
            分    分 
小西酒造  有 田  中 園  長 瀬  0 


アートの平田選手・グローリーの吉田選手・小西酒造の長瀬選手は強かったです。

お名前: 福★   
女子のアートコーポレーションの決勝の結果と小西酒造の準決勝
の結果教えて欲しいです★迷惑だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

お名前: 剣道経験者   
よういちさんへ
西日本実業団大会は先週の日曜日の13日に高知県で行われました。そのときも
地元高知教員チームに代表戦の末、勝利し初優勝を成し遂げました。

お名前: よういち   
決勝戦は1−1の代表戦でした。
東レ先鋒高橋が中野に2本勝ち
松下副将前田が武井に2本勝ち
代表戦は東レは竹中・松下は前田
最後は前田がコテ

西日本実業団大会は、いつ行われたのですか?教えて下さい。

東レやアートは出場していませんでしたか?

西日本実業団大会に続いての優勝ですか。やっぱり強いなぁ。

お名前: 剣道経験者   
これで松下電工本社Aチームは先の西日本実業団大会に続いての優勝ですか。やっぱり強いなぁ。

お名前: 伝説の東淀川体育館   
第41回 近畿実業団大会(2004年16年6月20日)

9月の全日本で三井住友・ゼロックス・NTT・綜合警備などの関東勢に勝てるか?
是非、関西のチームに優勝してもらいたいです。

男子
1位松下電工(本社A)代表戦で勝負あり
2位東レ滋賀A
3位松下電工(門真B)
3位浅田新A

昨年優勝のアートコーポレーションは
3チーム出場していたが上位進出せず。

女子
1位アートコーポレーション(本社)本数勝ち
2位グローリー工業(本社)
3位神戸サンソ
3位小西酒造

決勝の大将戦は、いい試合でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る