記事タイトル:福岡県中部支部IH予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中部FAN   
九州大会県予選・IH中部地区予選見学行きました。
九州大会県予選で、
福岡第一:福工大城東で城東の勝利
福大大濠:福岡舞鶴で福岡舞鶴の勝利
IH中部地区予選で、
福岡第一:福工大城東で福岡第一の勝利
福大大濠:福岡舞鶴で福大大濠の勝利
と毎回の試合でどちらが勝利するかまったくわかりません。
6月5日(日)のIH県大会でも又、接戦の試合が見られると思います。
中部地区からIH出場できるようにがんばってください。

お名前: 第一ファン   
福岡第一高校優勝おめでとう。
この勢いで今年こそ、インターハイ出場、そして、全国制覇を。

お名前: けんけん   
↓僕も知りたいです どなたかお願いします

お名前: 知りたがり   
大濠と第一の決勝の星取表とメンバーを教えてください。
お願いします。できれば準決勝も

お名前: チョンポ君   
福岡南女子の枦込さんはさすがにすごいですね!中村学園の情報があまりありませんが、黒田さんと堂尾さんの2名が個人戦で準優勝と3位で、中村学園女子の強さに驚きマックス(>o<)
中村学園女子の君たち、ちょっと気になる存在になったぜ!県大会も頑張って健闘を祈る・・・!中村学園女子の情報をくれ・・・(^o^)

お名前: 5   
坂田にぶー子ちゃん,県大会出場おめでとう。御笠剣友会で育った先輩としてとても嬉
しく思ってます。Y君がいつも言っていた,ひまわりが常に太陽の方向を向いているように,常に日本一を目指してがんばってください。また,大濠高校の後輩のみんな(今は今村しか私は知りませんが)全国制覇成し遂げれるように,一生懸命がんばってください。成功する一番の秘訣は,成功するまで続けることです。
がんばってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
凌さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: つばめ   
fanfanさんありがとうございました。応援に行きたいと思います。

(スレ違いですが)北部地区の結果わかる方も(別スレで)アップお願いします。

お名前: わあまま   
私が高校生の頃(20年以上前)も各校2名でしたヨ。
今は、九州大会や新人戦は各校4名になってますけど
当時は、それも2名だったんですヨ。

当時は、どのブロックも県大会に出場できるのは団体4校・個人4名
でした。それを考えると今は少しだけ門が開いてますネェ〜。


toちゅーちゃんさん  元岡選手は敗者復活で勝ちあがり県大会に出場しますヨ。
           馬場選手は敗者復活で平田選手に敗れて十二位でした。

お名前: 個人戦代表枠拡大   
個人戦で各学校の代表枠が2名では少なすぎる。5名位に拡大をして学生に希望と夢を
与えてほしい。又、代表枠が2名ハイツからですか?

お名前: 教えて〜   
県大会の個人戦で各地区の優勝者はどこの地区の何位とあたりますか???
中部地区1位対・・・・    北九州地区1位対・・・・・
南部地区1位対・・・・    筑豊地区1位対・・・・

団体の予選リ−グの組み合わせは、九州大会県予選の時と一緒ですか???
わかる範囲でアップ願います。

お名前: fanfan   
つばめさんへ

福工大城東は、博多女子に確か2:0で負けたと思います。
インタ−ハイ県予選は、福岡市九電記念体育館で6月5日(日)
開催されます。

お名前: つばめ   
インターハイ福岡県大会の日程、場所をご存知の方、アップお願いします。
城東女子残念でした。予選ではどこと試合したのでしょうか。

お名前: 野焼き   
 いよいよインターハイ予選がという時期ですね。
筑紫台高校女子がんばってください。ぜひ、K先生
と校歌を会場の最後に歌ってください。
 男子も負けずにがんばれ!!

お名前: ちゅーちゃん   
男子個人は、
九位元岡君で十二位が馬場君ではなかったでしょうか??
舞鶴は二人とも県大会と聞きました。

お名前: 野焼き   
 いよいよインターハイ予選がという時期ですね。
筑紫台高校女子がんばってください。ぜひ、K先生
と校歌を会場の最後に歌ってください。
 男子も負けずにがんばれ!!

お名前: 野焼き   
 いよいよインターハイ予選がという時期ですね。
筑紫台高校女子がんばってください。ぜひ、K先生
と校歌を会場の最後に歌ってください。
 男子も負けずにがんばれ!!

お名前: 野焼き   
 いよいよインターハイ予選がという時期ですね。
筑紫台高校女子がんばってください。ぜひ、K先生
と校歌を会場の最後に歌ってください。
 男子も負けずにがんばれ!!

お名前: 鼻血に注意   
筑紫台 アベックで県大会おめでとう。
男子 よかったね  女子はインターハイ予選 必ず優勝だ。
金森気合い入れろ 立石・城戸もだ。  

お名前: chriskendo   
この大会の団体優勝校がインターハイに行くんですか?大濠はIH行けないってことですか?

お名前: わあまま    URL
女子の十位?のもうひとりは、太宰府高校の田原選手
女子の十二位?のもうひとりは、修猷館高校の河野選手でした。

to m・mさん…
       平田選手は、筑紫丘です。

お名前: m・m   
はじめまして、よろしくお願いします。もしかしたら、ですが平田君は筑紫ヶ丘じゃないですか?

お名前: 凌   
団体戦 
男子 優勝 福岡第一
   準優勝 福大大濠
   三位 福岡舞鶴・東福岡
   五位 福岡・筑紫台・香椎・福工大城東

女子 優勝 筑紫台
   準優勝 福岡南女子
   三位 中村学園女子・筑紫
   五位 筑紫丘・東和大東和・博多女子・香椎

個人戦
男子 優勝 長野(福岡)
   準優勝 宮本(福岡舞鶴)
   三位 荒木(大濠)・坂田(筑紫中央)
   五位 富松(福岡第一)・力丸(福岡)・今村(大濠)・宗(修猷館)
   十位 馬場(博多工)・平田(筑紫台)
   十二位 大野(福工大城東)・元岡(福岡舞鶴)

女子 優勝 枦込(福岡南女子)
   準優勝 黒田(中村学園女子)
   三位 堂尾(中村学園女子)・福永(筑陽学園)
   五位 青木(玄洋)・松隈(福岡第一)・長吉(筑紫中央)・椿原(福岡南女子)
   十位 境(筑紫台)・?
   十二位 今泉(香椎)・?

訂正・追加、よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る