記事タイトル:第19回行橋市長旗争奪中学校剣道大会(福岡県行橋市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: は?   
田隈っちなん?雑魚やろ

お名前: 天才   
えぇと・・・田隈中が最強でしたね!

お名前: けんきち☆   
嶌末さんは双子のどっちですか???
おねがいします!

お名前: ★   
最近、いろいろな試合で日新館の試合をみていましたが、
副将の秦君は、かなりいい働きをしていますね。大将に負担がかからないような
試合をしますね。
秦君・岡村君の前の鶴田君・清永君・有田君のうち2人が勝っていれば、ほぼ勝ちが
決定という感じです。
ほとんど大将戦には、なっていない感じです。

新チームになってから日新館の試合をずっと見てきて分かったことです。
副将・大将に秦君・岡村君がいるので前の人たちは、安心して試合ができて
ンいるんじゃないかと思います。
行橋の試合も、清永君が2本とりましたが、そのあと有田君が2本とられて
圧倒的に平野中の流れでしたが、秦君が確か30秒くらいだったと思います。
2本をすぐとり、流れを引き戻しその流れで岡村君も2本勝ちです。
やはり日新館は強い

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yyyyさん&kkさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: kk   
申し訳ありません。名前の訂正があります。
優秀選手の女子で、須恵中の島末と書きましたが、
嶌末でした。以上です。

お名前: kk   
男子決勝のメンバーとスコアーです。
    平野中      日新館中
 先鋒  森山 引き分け  鶴田         
 次鋒  池田    メメ 清永
 中堅  辻山 メメ    有田
 副将  河本    メコ 秦
 大将  秋田    コメ 岡村

女子の部は分かりません。

優秀選手賞が男子は・・・   女子は・・・
  岡村 (日新館)       近藤 (緑ヶ丘)
  秦  (日新館)       井上 (緑ヶ丘) 
  辻山 (平野)        原口 (菅生)
  冨河 (守恒)        藤森 (前原東)
  長谷川(石峯)        島末 (須恵)
                        以上。
  県大会新人戦で優勝した日新館は、安定した強さが、
  あったように思いました。
  今年は、北九州勢が、強そうですね。

お名前: えり   
緑ヶ丘きてたんですか!!女子の決勝教えて下さい(´∀`*)

お名前: 777   
決勝のスコアーは、
   平野    日新館  
先鋒   引き分け
次鋒       メメ
中堅 メメ
副将       メメ
大将       メメ
       でした。

お名前: yyyy   
熊本県の中学校は来てませんでした。
男子の部 福岡県70チ−ム・大分県4チ−ム・佐賀県3チ−ム
     長崎県1チ−ム・山口県7チ−ムでした。
私は、決勝の前に帰りましたので、誰かスコア・メンバ-教えて下さい。

お名前:   スヌーピー   
男子の決勝のスコアをおしえてください。
あと、熊本県からは、どこが来ていたんですか?
教えてください。

お名前: yyyy   
第19回行橋市長旗争奪中学校剣道大会の成績アップします。
男子の部
優勝 小倉日新館中学校(北九州)
2位 平野中学校(筑前)
3位 守恒中学校(北九州市)
3位 石峰中学校(北九州市)

女子の部
優勝 緑ヶ丘中学校(大分)
2位 菅生中学校(北九州市)
3位 須恵中学校(筑前)
3位 前原東中学校(筑前)     以上です。

※男子・女子の決勝のメンバ-とスコア-が、わかる方教えて
 下さい。
 上記の中学校で間違いないとは思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る