記事タイトル:第56回妙円寺詣り行事大会剣道競技(鹿児島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ○樹   
高校女子の神村学園、強かったです。
そして何より神村ОGチームはエンジェルス??あとわかんないけど3チーム出場とかすごい・・。
卒業してもこれだけ集まる学校はないです。
試合内容も立派。見ているほうも見ごたえがありました。

お名前: 関係者   
注文さんへ
審判をしっかりしたほうがいいよ、とありますがそれは審判員の選出についてでしょうか?
それとも審判員個人のレベルという事でしょうか?

お名前: 注文   
審判をしっかりしたほうがいいよ

お名前: 観戦者   
女子の鳳凰高校は、でていませんでした

お名前: konndo-   
観戦人さん適当なこと言ってもらっちゃこまるよ!

お名前: 関係者   
観戦人さんへ
私は大会関係者ですが、中3年生が出場していたとは本当でしょうか?
こちらも大会前に確認作業を行ったのですが、見落としてしまったのかもしれません。
大変申し訳なく思います。来年度は再度確認作業を徹底し、そのような事が起きないよう
気をつけます。

妙円寺詣りさんへ
職域団体の優勝チームは「司会(つかさかい)」です。
同団体3位は「串木野中OB」です。

お名前: いちろう   
女子鳳凰はでていましたか?

お名前: 剣道ファン   
私が観戦した試合の中には中学3年生はいなかったように思いますが・・・。
男子の試合しか観ていませんので、女子の方は分かりませんが、
上位に残っている男子チームには3年生はいませんでしたよ。

お名前: 観戦人   
負け惜しみではないが、この大会は中三生は出れないはずであるが明らかに中三生が
出ていた。ルールを守って三人だけで出ているチームもいるし、又新人戦前にチームがどのくらいのレベルにあるか確認も出来るのに非常にむなしい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
妙円寺詣りさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 妙円寺詣り   
【第56回妙円寺詣り行事大会剣道競技】
平成18年10月22日(日)
鹿児島県日置市伊集院町 徳重神社で行われました

結果は次の通りです。


小年団体の部       優勝 南月少年剣道クラブ
             2位 伊集院剣心館A
             3位 日当山剣道
             3位 高山剣道クラブ


中学校男子団体の部    優勝 重富中学校剣道クラブ
             2位 隼人剣道クラブ
             3位 伊集院クラブ
             3位 日吉クラブ


中学校女子団体の部    優勝 串木野クラブ
             2位 横川剣道クラブ                             3位 隼人剣道クラブ
             3位 鹿島中剣道クラブ


高校男子団体の部     優勝 鹿児島商業剣道クラブ
             2位 鹿児島実業剣道クラブ                          3位 樟南剣道クラブ
             3位 鹿児島玉龍剣道クラブ


高校女子団体の部     優勝 神村学園
             2位 樟南剣道クラブ                             3位 鹿児島高校クラブ
             3位 鹿屋中央剣道クラブ


職域団体の部       優勝 フタバ会 ?フタタ
             2位 鹿児島刑務所                              3位 エンシンカン
             3位 ?OB


間違い等ありましたら、訂正をお願い致します

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る