記事タイトル:平成17年度 県北高等学校剣道新人大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 北部のママ   
成徳深谷と本庄第一はいい試合でしたよ!名前までは、分かりませんが先鋒が引き分けで中堅が一本勝ちだったと思います。スコアーは3対1だったかな?娘が言うには、中堅までは成徳の方が勝つんじゃないかと思ったらしいですよ。北部は本一や農三がいるので勝ち上がるのは難しいですが、県に行けば成徳もかなり上まで行くと思います。意外とダークホース!!!!

お名前: 心剣   
埼玉県北部地区予選(10・2)を観戦に行った人、教えて下さい。
女子の1回戦で成徳深谷が本庄第一にいい試合をしたらしいのですが。詳しく試合内容を教えて下さい。

お名前: kaori   
埼玉県の新人戦地区予選(女子)で北部と西部はわかったのですが、南部と東部の決勝戦の内容&オーダーを知っている方教えてください。

お名前: 見てた人   
そうですね、渡邊君は勝負強さがありましたね!!
対する西武文理佐藤君も落ち着いたいい試合を数多く繰り広げていましたね。

お名前: 新北部地区の住人   
春の関東予選でも東農第三(予選第5位で関東大会出場)に大将戦までもつれ込んでいるので、西武文理はそれなりの実力だったと、と思いますよ。

お名前: 西部地区の住人   
「西部地区の観戦者さんへ」へ
西部地区の観戦者さんではありませんが、私の見たところでは、川越東では大将の渡邊
君が強かったです。勝負強さももっているように見受けたので、西部地区の個人戦の目
玉になる選手ではないでしょうか。
西武文理は飛び抜けて強い選手はいないですが、平均的に実力がある選手がそろってい
るという感じだと思います。そのなかでいい動きをしていたのは先鋒の田中君でした。

お名前: イチゴ   
松山高校は県大会に出場できます★

お名前: 西部地区の観戦者さんへ   
川越東、西武文理などで目立った選手、強かった選手はいましたか??

お名前: 西部地区の観戦者   
西武文理高校は昨年の新人戦では県のベスト8でした。
当時の大将でした上村選手は県でベスト4になっています。
また今年のチームは文理中学校が県でベスト8になった時の選手が主体となっています。

お名前: ゆう?   
川越東のオーダーを知っている方はカキコお願いしま〜す!

お名前: ゆう   
松山高校は県にはいけるんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
父兄その2さん&西部地区の住人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 父   
西武文理は今年のチームは強いのですか??
昨年まではあまり名前を聞きませんでしたが・・・

お名前: 父   
西武文理は今年のチームは強いのですか??
昨年まではあまり名前を聞きませんでしたが・・・

お名前: サエ   
秩父農工の女子は一年生3人でした!

1回戦は2−2の代表戦で勝ち
2回戦は3−2で勝ち

相手5人に3人で勝ってかっこよかったですよ!

お名前: K   
本庄第一と松山の試合のスコアわかる人教えてください。

お名前: 西部地区の住人   
西部地区女子のもうひとつの3位は山村国際だそうです。
女子は、北部地区で2位になっている東農第三が今回から西部地区から北部地区に
移動になったため、それまで苦杯を嘗めさせられていた朝霞の一人勝ち状態でした。
また、男子では2回戦であたった川越東と川越が代表戦までもつれ込んだ熱戦を展
開し、見応えがありました。
昨日の北部地区の試合も見学しましたが、残念ながら3位以内には入っていません
が、男子の東農第三も秩父農工と本数差で、また松山も本庄第一と2−3と、北部
地区への移動組も活躍していましたよ。

お名前: ゆき   
女子団体三位の秩父農工って三人であがっていったんですか??

お名前: 西部地区の住人   
埼玉県西部地区は狭山高校体育館で本日(10/2)開催されました。
女子のもうひとつの3位がわかりませんが、以下のとおりの結果でした。選手の皆さん
お疲れさまでした。

男子  優勝  川越東
    準優勝 西武文理
    3位  立教新座
    3位  朝霞
女子  優勝  朝霞
    準優勝 所沢北
    3位  大井
    3位  ? 

お名前: 父兄その2   
10月1日、寄居町総合体育館で開催。

男子  優勝  秩父農工
    準優勝 熊谷
    3位  本庄第一
    3位  熊谷西
女子  優勝  本庄第一
    準優勝 農大三
    3位  熊谷商
    3位  秩父農工

昨晩、この掲示板で見たのですが、タイトル違反していたらしく、
今朝はなくなってしまっていました・・・。
県の高体連HPで確認して再掲させていただきました。せっかくなので・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る