記事タイトル:練武会冬季交流剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Longsword    URL
>hideさん

そうですね。2月の4段審査後に就職活動の合間をぬって参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

お名前: Hide.   
彼女達は、暮の26日から29日まで稽古に出てました。玲も舞も素直ないい子です
ねぇ。剣風も真っ直ぐで癖がありませんから、ホント、楽しみです。高校に入ってか
らも、きっと力を伸ばすことでしょう(^^)
1月の新人戦が終わりましたら、また、日祭日など稽古に来てもらおうと思っており
ますので、その時は、Longswordさんもご一緒にいかがですか?ヽ(^.^)ノ

お名前: Longsword    URL
彼女たちにあったんですか。
昨年、私は丸剣の先生と共に彼女たちの剣道部の監督をしていました。
都大会でベスト8に入るぐらいの腕前ですので、これからも期待しています。
私も練習したくなりました(笑)
今後とも、後輩共々、よろしくおねがいします。

お名前: Hide.   
to S−1さん

どうもありがとうございました。
大人だけの会なんですか。それは知りませんでした。今度のぞいてみようかなぁ(^^)


to Longswordさん

そういえば、今度いちに会傘下の東京立正高校に、丸山剣友会所属の双子ちゃんが入
学するようですね。昨日、学校でお稽古しましたよ。二人とも素直な感じの子で、剣
風も真っ直ぐでよかったですね。楽しみだなぁヽ(^.^)ノ ますますご縁ができました
ねぇ(笑)
今度、彼女達に会う機会がありましたら、励ましてあげてください!

お名前: Longsword    URL
そうだったんですか。それは失礼いたしました。
次回の大会もたのしみにしております。

お名前: S-1   
失礼します。こんにちわ。

練武会は金曜日の夜 7:30ぐらいから谷原の体育館で稽古をしています。
会員は、ほとんどがそれぞれの剣友会に属しいるかたで、
稽古のために集まっているような会ですので大人中心、というよりも
大人だけの会です。

以上、とりあえず、御報告まで。

お名前: Longsword    URL
練武会は谷原体育館で練習をしている団体のようです。
しかし、練馬区の試合で練武会の子供が出場しているのを見たことがないので
大人の方が中心の団体と見受けられます。

お名前: Hide.   
Longswordさん、情報提供ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
この練武会って、どこにある団体ですか? 練馬区内なのでしょうか?
板橋区にも練武会ってあったような気がしたんだけど・・・。教えてください。

お名前: Longsword    URL
団体戦 優勝  練武会A  
    準優勝 南田中青少年育成剣道部
    3位  練武会B

個人戦 優勝  大西剣友会       千葉選手
    準優勝 南田中青少年育成剣道部 吉川選手
    3位  丸山剣友会       木村選手

シニア 優勝  練武会         中城選手
    準優勝 ?
    3位  ?


メモできなかったため、あいまいな点がありましてすいません。

私のチームは3位決定戦で敗れ、おしくも4位でした。
個人成績としては、3勝1敗2分けという成績でした。
この引き分けが勝ちなら、2位以上なのですが(笑)(ブロック別では一本差で敗れる(泣))

また試合があったら書き込みますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る