記事タイトル:幸武館剣道大会(埼玉・入間) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ★   
西澤航っていますか?

お名前: ねね   
子供が妙武館でお世話になっております。 幸武館は、六年生最後の試合でしたので親のほうも力が入ってしまいました。剣道をはじめて1年と8ヶ月一番の思い出になりました。(^o^) 

お名前: Hide.   
to 素浪人・秩父さん
>妙武館も層が厚くて、8チームの参加メンバーから
>もれてしまったのです。
いやぁ、強豪の道場にいるとたいへんなんですねぇ・・・(^^;

>しかし、次回4/28武蔵台創設20周年記念少年剣道大会と、
>5/19道場連全国大会予選には、BかCで参加します。
そうですか! ご活躍をお祈りいたしておりますヽ(^.^)ノ


to ねねさん
はじめまして。管理人のHide.と申します(^^)
情報のアップ、ありがとうございます!
ちなみに、ねねさんは、妙武館のご関係の方ですか?ヽ(^.^)ノ

お名前: ねね   
どうもはじめまして 小学生団体決勝の結果 妙武館高麗道場 対 昭島剣友会
妙武館 先鋒 近藤       × コメ  井澤  昭島剣友会
    次鋒 黒江一樹  メド ×  コ  波多野
    中堅 吉野    コメ ×     青木
    副将 黒江卓也  ココ ×  メ  諸井
    大将 國分       × コメ  篠
             
    妙武館高麗道場  3勝2敗
    昭島剣友会    2勝3敗
小学校最後の試合 いい思い出になりました。

お名前: 素浪人・秩父   
Hideさんへ〜妙武館も層が厚くて、8チームの参加メンバーから
      もれてしまったのです。
      しかし、次回4/28武蔵台創設20周年記念少年剣道大会と、
      5/19道場連全国大会予選には、BかCで参加します。

お名前: Hide.   
to ???さん
情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


to 素浪人・秩父さん
妙武館高麗道場の優勝&高麗剣友会の3位、おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
でも、なぜ、今回はお嬢さんは選手じゃなかったのでしょうか???(^^;

お名前: 素浪人・秩父   
???さん〜情報アップありがとうございました。
      なにせ、うちの子妙武館の選手に選ばれなかったものですから、
      試合結果が心配でした。
中学の男子はすごく強かったので、館長さんも期待していました。
小学生も、3つのチームに分けて、それでも高麗剣友会も次の妙武館を背負って立つ
4年生・5年生のチームで3位は立派な結果ですね。
拙者の娘ちゃんも試合に出て欲しかったけど・・・

お名前: ???   
小学生団体
優勝…妙武館高麗道場
準優勝…昭島中央剣友会
3位…高麗剣友会・尚武会西野道場
中学生団体
優勝…妙武館高麗道場
準優勝…昭島中央剣友会
3位…所沢練武会・東京霞剣友会
妙武館の中学生はもう3か4連覇ぐらいしてますよ!もう本当に強いです。。。

お名前: Hide.   
情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、アップをお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 素浪人・秩父   
明日、23日 埼玉県 入間で「幸武館剣道大会」があります。
拙者の子供たちは選手じゃないので、行かれないので
どなたか、詳しい結果をアップしていただけないでしょうか。

妙武館に優勝トロフィーが置いてありました。
子供の背丈よりもでっかいもので、この大会の大きさをうかがえます。
ヒラヒラには妙武館の名前が続けてありましたが、今年はどうでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る