記事タイトル:第6回まさかど旗争奪中学生剣道錬成大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ボブサップ   
この大会の参加資格はどうなっているのですか。推薦ですか

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
いわうちさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
いやぁ、しかしたいへんな大会ですねぇ(^^;

追加情報をご存知の方は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: いわうち   
to Orangeさん

まさかど杯の後に続いてまさかど旗が行われましたが、日程としては以下のように
なってました。

5日午後 まさかど杯1次リーグ(1〜6ブロック)
6日午前 まさかど杯2次リーグ(A〜Fブロック)
6日午後 まさかど旗1次リーグ(1〜6ブロック)
7日午前 まさかど旗2次リーグ(A〜Fブロック)

各ブロック7チームいましたから両大会に参加すると3日間で20試合以上
やった計算になります。宿泊組は一緒の宿舎施設に泊まり、会場と宿舎の行き来は
送迎バス(1台に3校ずつ位に分乗していました)。娘達も宿舎で友達が出来たと
喜んで帰ってきました。
地元の関係者の方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。

お名前: Orange   
この大会は6日にリーグ戦をやって、AリーグとかBリーグは
その前日の結果で決めるんですか?

お名前: いわうち   
平成15年1月6日(月)、7日(火)に茨城県総和町広域運動公園体育館にて行われた
大会です。出場チーム数は男女共42チーム、計84チームとなりました。
各ブロックの決め方はまさかど杯の記事内をご覧下さい。

女子     一位    二位    三位
Aブロック  内郷第一  大相模   茗渓学園
Bブロック  石橋    絹?
Cブロック  下妻東部  結城東
Dブロック  石下西   岩井南
Eブロック  豊田    保土ヶ谷
Fブロック  岩井B    水街道西

男子
Aブロック  小山三   茗渓学園  豊田
Bブロック  本富士?  大相模
Cブロック  総和    総和北
Dブロック  綿打    修徳学園
Eブロック  戸頭?   石橋
Fブロック  岩井南B   岩井B

閉会式でよばれた学校を控えていたのですが一部聞き取れませんでした。
間違っていたらすいません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る