記事タイトル:飽海地区中体連 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: りんご♪   
久しぶりに来て見た☆☆
ピロリサン!!うちと話したことあるのかぁ〜!!
だいたいわかってきたカモ!!!!

お名前: ピロリ   
おみゃぁ〜さんに
今、私のパソコン使えないんで
もう少したったらメールおくります!

お名前: おみゃぁ〜   
てヵピロリcメルちょーだいなぁ〜

お名前: ピロリ   
でも、たぶんだよ。。。

お名前: ディズニー♪   
あたしのことも知ってるの?

お名前: ピロリ   
ディズニーさんも知ってると
思うよ!!!

お名前: ディズニー♪   
りんごの事知ってるのぉ〜??

お名前: ピロリ   
たぶん、りんごさんの事
知ってるよ!!!大会で話したかも。

お名前: ディズニー♪   
わぁ〜人が増えた!?
飽海地区じゃないけど、入れてね〜★
みんな遊佐ぁぁ??

お名前: りんご♪   
おぉ!!遊佐中いっぱいだねぇ〜☆☆☆
ピロリSは、遊佐の2年だよね???
ウチのコト知ってるかなぁ???

お名前: おみゃぁ〜   
てか、試合してたかもね^−^;>ピロリ

お名前: ピロリ   
おみゃ〜さんに
遊佐中の2年です!
たぶん大会で会いましたよ☆

お名前: おみゃぁ〜   
おぉ!遊佐の子が増えてる^−^私も小学校やってた(今もやってるけど;)から会ったことあるかもねぇ〜

お名前: 菌   
こんにちわw初めまして!
ココは剣道部の話ですねw
ウチも遊佐中ですw剣道部じゃないですが…
小学校の時やってました(笑
いつもピロリから剣道の話聞かせてもらってますw

お名前: おみゃぁ〜   
ピロリs、遊佐!?地区一緒だぁ〜私は酒3の3年です〜よろしく^−^
てか、ピロリs誰!?

お名前: りんご♪   
おぅ!!サンキュー☆
いってみるよ!!!

お名前: ディズニー♪   
もぅ1個の
方の掲示板いっぱいいるよ!
行ってみてぇ☆

お名前: りんご♪   
よっ!!みんなぁ〜☆☆☆
久しぶりぃ〜〜〜(*^▽^*)元気だったかぃ???
ケッコー人増えたんだねっ!

お名前: ディズニー♪   
ありがとぅ☆
ピロリさんは遊佐・・・?

お名前: ピロリ   
山附の人たち
新人戦優勝おめでとうございます!!!

お名前: ディズニー♪   
遊佐ですかぁぁ?
左沢杯でやったかもね〜^^;
明日は県大会〜〜〜!
優勝したいなぁぁ〜★☆

お名前: ピロリ   
こんにちわ!!!
ここは剣道部の話題だね。
ちなみに私は遊佐中剣道部だよ!
もしかして、山附の人???

お名前: おみゃぁ〜   
酒東だょ☆たぶん、剣道続ける〜

お名前: ディズニー♪   
どこ行くの??
え?そのまま剣道続けるのぉ?

お名前: おみゃぁ〜   
私は、決まったw

お名前: ディズニー♪   
こっち、全然書いてなかった・・・。
3年の人は行く高校決まったぁ?

お名前: おみゃぁ〜   
双子cって、永吉s?花摘sと菜摘sだっけ?

お名前: ディズニー♪   
勝ったよね??!!
覚えてるもん!
あぁ、うちらも行きたかった〜〜。
高橋さんも強いのにね〜。
優勝者が双子ちゃん!?
ビックリだぁ〜〜。

お名前: りんご♪   
なあなあ、ディズニー!!
全中の優勝って、石橋中じゃん!!前、勝ったよねぇ。
左沢杯ん時!!
やっぱ、強かったんだねぇぇ。

お名前: りんご♪   
高橋さんは、残念だったけど1回戦で負けてしまいました(悲)
あんなに強いのにねぇぇぇ!!!
さすが、全国って感じ♪

お名前: ディズニー♪   
お疲れ!りんご〜〜。
感動したの?いいなぁ。
来年行こうね!
阿部君、野口君おしかったね。
高橋さんはどうだったの?(余目)

お名前: りんご♪   
久しぶりですっ!!野口君全国大会1回戦で負けちゃったよぉぉ。。
阿部君も2回戦でまけちゃったし・・・。おしかったんだけどねぇぇ。
かなり、応援がんばりました★やっぱ、全国はすごいねぇ〜!!
感動しちゃったよぉ。。うちも、あんくらい強くなりたい!!!!

お名前: ディズニー♪   
遊佐の3年って阿部君以外の人??
ウソぉぉ?!
なんか、いいね。
今日、附中の見送り行ってきました。
エールありましたよ。
優勝できるといいね^−^

お名前: おみゃぁ〜   
ね〜。もぅ、めざせ!優勝!みたいな・・
今日の大会で遊佐中の3年生が阿部kにエールしてたょ^-^

お名前: ディズニー♪   
りんご明日だね!朝行くから。
おみゃ〜プリありがとね。
いいなぁ、北海道。行きたいよ〜。
がんばってきてほしいね☆

お名前: おみゃぁ〜   
ありがちょ〜^=^
私も、模試あるからあんま見れないかも・・・(といいつつ見るかもw)
ってことでョロ(−_^)~☆

お名前: りんご♪   
うん、行くよ〜♪
出発は、18日!!帰ってくるのが、23日!!
だから、しばらくメールできないんだ・・・。
おみゃぁ〜S,聞いてくるから待っててねぇ♪

お名前: おみゃぁ〜   
りんごは 全中の応援行くの?いつ出発?

お名前: ディズニー♪   
ホントにそれにするよ?!
んじゃあ、今日中に出せるようにがんばるよ。明日か明後日にはつくようにする。

お名前: りんご♪   
えぇ〜〜!!めんどっちーよ。。。ってか、時間かかる。
日曜日までつくと思う??市内だから大丈夫か!!!送って、送って〜★

お名前: ディズニー♪   
りんごぉ。どうする??手紙。
土日あると思ってたから・・・。
それを入れてりんごに手紙を送る。
ど〜じゃろ。

お名前: りんご♪   
気持ちが伝わってたらうれしぃね★
ウン、誰か1人は見てそう・・・。見てたらどぉ〜するよ!!
自分は有名人なんて思っちゃったりしてぇ〜。

お名前: ディズニー♪   
だよね。絶対1人は見てそう。見てないといいけど。
でも、気持ちが伝わったりして?!

お名前: おみゃぁ〜      
このカキコ、遊佐中の人見てたらはずい(>///<)

お名前: ディズニー♪   
おぉ??メル友増えたね〜。
遊佐についてなら話したくてたまらないよね??
じゃあ、みんなでたくさんはなすべね!!

お名前: おみゃぁ〜   
やった♪お待ちしてます♪

お名前: りんご♪   
いいよ〜(^。^)
メールでいっぱい遊佐の自慢をしましょう!!
メル友、メル友♪

お名前: おみゃぁ〜   
だよね〜超かっこいい☆
よかったら、りんごcもメールしない?ディズニーcともメールしてるんだけど3人で
遊佐中話しよ〜ぜぃ♪もしよければ送ってみてね♪
でゎ

お名前: りんご♪   
DEARおみゃぁ〜さん★
そうだよ〜〜!!あたしも、遊佐中LOVEよ♪
おみゃぁ〜さんもなんだぁ・・・。
か〜っこいいよねぇ!!

お名前: ディズニー♪   
はろう!今日は遅く起きた〜。
って、今起きたわけじゃないよ。
りんごのことは・・・。
まぁ、本人に聞くべし!
じゃね!

お名前: おみゃぁ〜   
おぉ!山大附中の子が増えてる〜
つーか盛り上がってる〜
りんごcも遊佐中LOVE?私もょ♪
ってことでよろしくね〜

お名前: ディズニー♪   
1本目で取っちゃったもんね。
すごいよ。
憧れるね!あのこともがんばろ(笑
明日練習来る?
その時でも!
じゃあ、寝る!!

お名前: りんご♪   
だよねぇ〜!!
今の時代、遊佐だよね♪
阿部君は、県大会も優勝だぞ!!
あの、野口君に勝って☆
か〜っこよかったなぁ。。。

お名前: ディズニー♪   
遊佐だらけだよね。
すごい〜〜。
石垣君だって3位だべ??
いいじゃんかぁ。
今は遊佐の時代だべ??

お名前: りんご♪   
いいねぇ〜〜!!
山形を有名にしようぜィ★
ってか、もう有名??あり得ないね・・・。
飽海地区、地区大会遊佐すごいねぇ〜〜。。。(個人)
1・2・3位独占じゃん!?
やっぱ、1位は阿部君♪

お名前: ディズニー♪   
おう!来たか。
志田さんもかわいいし!高橋さんからも来ないね。
遊佐の人でここ見てたら有名人とか思ったりしないのかな?
これって、全国の掲示板でしょ??
地区のがあっていいのかな?って思ったりした!
山形を有名にすっべぇぇ!

お名前: りんご♪   
みぃ〜つけた!!
探したよぉ〜・・・。
遊佐情報まんさいですね★
いやぁ〜、それにしても
松本さんはいい人だね!!!
志田さんも。。。
ってか、志田さんから手紙こない〜〜。。
「すぐ送るね!」って言ってたのにぃ。
プンプン(−*−)
志田さんのプリ、かわいかった〜♪
惚れるね!!

お名前: ディズニー♪   
ベスト8だったんだ。わかりました。
酒3ですか?男・・・??女・・・??
あぁ、メルトモ?いいですよ〜。
メアドとかは後ほど・・・。

お名前: おみゃぁ〜   
私は、酒●3中ですよ♪去年は、個人で県大会でられたんだけど(まぐれ)今年は団体があと少し!
でしたT=T
えぇ〜と石垣君=3位で、石山君=ベスト8でゎ?
県大会のとピにもカキコしたんだけど、ディズニーさん!メル友になってもらえませんか?
お返事待ってます♪(←どっかの変人だぁ・・)
BY 酒3 ●藤ょレ|

お名前: ディズニー♪   
いい人だよ〜。プリも持ってる^^
石山くんだったような・・・。だって県大会出てたよ。
石山くんと石垣くんは一回戦負けでしたが・・・。
おみゃ〜さんはどこ中??剣道やってるんですよね??

お名前: おみゃぁ〜   
ディズニーs!マジですか!?志田s&松本sと友達なんですか?・・うらやますぃ〜
私、遊佐中の人とは話したことあるけど友達ではないんですよ・・・(あいさつだけ〜みたいな)
あと、3位は石山sではないとおもいますょ★石垣sと石山sが試合してたの見たんで・・・
でも、個人はほとんど遊佐独占♪って感じでしたよ。本当にかっこよくて惚れ惚れですね〜♪
ん〜

BY 飽海地区のおみゃぁ〜

お名前: ディズニー♪   
遊佐は強いですよ!!志田さんと松本さんとお友達です!!
個人のとこの梶原くんのとこ、石山くんです。訂正ということで。
遊佐が独占ですよね。遊佐の人かっこよくて。惚れ惚れします。
これからも書き込みます!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
tさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

追加情報をお持ちの方は、お願いいたしますm( _ _ )m

お名前: 付け足し   
女子 遊佐中VS酒田3中の結果

酒3  鈴木麻衣 伊藤美耶 山本円佳 堀琴絵  澁谷裕美 
               コ    コ         2
      ×    ×   × 
               コ         ドド   3 
遊佐  今野沙織 阿部優香 松本香織 澁谷千晶 志田佳奈美  

いや〜酒田3中は悔しかったでしょうね。負けた上に、県大会に行けなくて・・・
酒田3中の伊藤美耶選手は、遊佐中の阿部優香から、4本ぐらい取ってたと思うんですけど・・
上げてくれなかったですね。審判。実に、惜しかった。

お名前: t   
男子団体            女子団体
優勝 遊佐中           優勝 遊佐中
2位 飛鳥中           2位 酒田3中 
3位 酒田3中          3位 飛鳥中

です。遊佐中はさすがだ・・・女子2位の酒田3中も頑張ってましたよ。勝てそうだったんですけど(遊佐中に)、大将の志田が強かった!逆転でしたよ。

個人(男子)            個人(女子)
優勝 阿部康成(遊佐)        優勝 志田佳奈美(遊佐)
2位 本間敏光(遊佐)        2位 松本香織 (遊佐) 
3位 石垣辰浩(遊佐)        3位 今野沙織 (遊佐)?
   梶原佑基(遊佐)?          渋谷千晶 (遊佐)?

だったと思う・・・。?以外は絶対です。

お名前: m・I   
結果(団体・個人ともに)を、教えてくださ〜い・・お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る