記事タイトル:第29回全剣連居合愛知県段別選手権大会■(愛知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 観客席   
自分も観に行きました。居合って初めて観ましたが ものすごい集中力ですね。
身が引き締まる思いでした。魅力的ですね?
北海道ですか? いいですね。頑張って下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
(財)さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: (財)   
6月25日(日) 中スポーツセンターで行われました。公式戦です。
解かるだけの結果をお知らせします。
 段外の部・・・?山下直也 ?? ?山田恭嗣
 初段の部・・・?吉田 健 ?青山由美子
 二段の部・・・?坂野美雪 ?川田義彦 ?田辺貴敏
 三段の部・・・?宇野 敏 ?篠原一洋 ?後反真由美・近藤光明
 四段の部・・・?石田耕一 ?寺西春男 ?井上嗣之・寺井正也
 五段の部・・・?一柳広治 ?藤井素子 ?近藤吉広・大村洋子
 六段の部・・・?三宅紀芳 ?松下美智子?山守元彦
 七段の部・・・?木ノ本みゆき?大島晴美
  
  以上 おめでとうございます!
  五,六,七段の1位は 10月21日に北海道札幌市で行われる
  全日本居合道大会に出場します。頑張ってください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る