記事タイトル:平成17年度西播高等学校新人剣道大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: みなさん   
そうですね。東方面が強いですね。
頑張って、みんなで兵庫県の力を底上げしましょう。

みんなが頑張って兵庫県全体で全国で勝っていけるような
チームが増えることを、祈っています。

お名前: はいはい   
>もしもしさん
 姫路東 男子も県民大会ベスト8にはいってますよ
 今年は 東の風が強いかもですよ

お名前: to 剣吉 さん   
日生第三は、姫路飾西に負けましたが、
県大会には出場します。

お名前: 剣吉   
日生第三はどうでしたか?

お名前: 観戦者   
TO.びよさん
どこの地区と比べてレベルが低かったのでしょうか?
新チームになったばかりでどこのチームもこれからですよね。
特に女子はとても気持ちが前向きの試合をしていたと思います。
男女共一年生がとてもよくがんばっていたようです。
これからが楽しみです。

お名前: to 20% さんへ   
そのとおり 赤穂も女子団体ベスト8

お名前: もしもし   
to びよ さん
  失礼ですね。
  他の地区の試合などを見ていわれているのでしょうか?
  他の地区の選手に劣ることはないと思いますよ。
  それどころか、将来性豊かな選手ばかりだと思いますが・・・

to 女子ウォチャー  さん

  県民では、男子 龍野・東洋がベスト8
       女子 姫路東が3位     ですよ。


  
 

お名前: 20%   
女子の赤穂はベスト8に入っていません
でしたか?

お名前: 女子ウォチャー   
県民でどこもベスト8に入ってません
でしたから、今年の西播は男女とも弱いかも。

お名前: ぴよ   
女子は個人も団体もかなりレベルが低かった…

お名前: 百戦錬磨   
個人戦に赤穂の香山君は出てなかったのですか?

お名前: 観覧者   
たしか2対2で赤穂の香山クンと東洋の藤井クンの代表戦で延長五回
藤井クンの引き面で東洋が勝ちました。上郡中同士の対決、
見応えがありました!試合の主導権は香山クンにあったかと
思いましたが。。。西播ではこの二人がよかったと思います。

お名前: ♪   
ありがとうございました☆★

お名前: op   
個人戦のベスト8教えて下さい

お名前: ・・・   
男子準決勝赤穂対東洋のスコア教えてください。

お名前: ヒロシです   
教えていただきありがとうございました!

お名前: To ヒロシです さん   
男子団体ベスト8
 市川 相生産業 姫路工業 山崎
です。

お名前: ヒロシです   
男子団体戦のベスト8を教えてください。

お名前: To ♪さん   
女子決勝スコア

相生産 小西 干飯 西畑 久保田 東家
    メ     反メ メメ  メメ 
       メコ
播 磨 山本 川島 宮本 松本  梅野

・・・だったと思います。

お名前: ♪   
女子団体決勝のスコアを教えてほしいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さんまさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: さんま   
男子団体 優勝 東洋
     2位 姫路飾西
     3位 赤穂
     3位 龍野

女子団体 優勝 相生産業
     2位 播磨
     3位 東洋
     3位 赤穂

男子個人 優勝 藤井(東洋)
     2位 水谷(東洋)
     3位 明石(姫路飾西)
     3位 橋元(東洋)

女子個人 優勝 西畑(相生産業)
     2位 東原(琴丘)
     3位 稲垣(東洋)
     3位 明石(姫路東)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る