記事タイトル:平成17年度全日本女子剣道選手権大会予選(高知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 福ぺこさん

う〜ん、その一文も、「彼をよく知る方の軽口」と読み取ったのですが、違うんですかねぇ(^^;

お名前: Hide.さんへ   
私が削除して欲しいとお願いしたのは、警察とか高知の剣道が
どうとかではなく、『美男ではない・・・の文のことを言ったつもり
なのですが・・・。なかなか気持ちが伝わらないようで悲しい。
1人でもいやだなーと思ったら、削除してほしいです。福ペコより
ちなみに私のこの文も一緒に削除して構いませんから(^。^)/

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、とくに削除対象になるようなカキコとは思えませんが・・・。
高知剣人さんのカキコで高知の剣道がどのようなものなのかってことが、皆さんにもよく
おわかりになったと思いますので、よろしいのではありませんか(^^)

お名前: 関西人   
高知県警の特練の女子も強いですよねー。元気がいい!!
それに勝った主婦の森さん,すごいなあ。。
頑張ってくださいね。同じ主婦として,エールを送ります。

お名前: 福岡ペコリ   
Hide.さん、ここみてくれましたか〜!?それにしもさんの・・・、
消して欲しいとお願いしましたが・・・。
宜しくお願いします!
気持ちが良くない人も多いはず。

お名前: 失礼しました   
>高知剣人さん
そうなんですか、関東の者なので全くわかりませんでした。
軽はずみな言動失礼いたしました。
県警の方々と教師の方々が融合して頑張っているというのは
良いことですね。東京ではあまりそういうのはお見かけできないので
うらやましいです。

>福岡ペコリさん,>Hideさんへさん
今日の私の書き込み失礼しました。ご意見ごもっともです。
ただまあ私の周囲の人間は普通だと言うし、自分もそうかなと
思って書いただけなので、そんな深い意味はないんですが。
軽率でした。すみません。

お名前: Hide.さんへ   
福岡ペコリさんに同感!「それにしてもさん」のは、良くないと
思います。僕も応援者の1人ですから。Hide.さん消してくださいな。

お名前: 高知剣人   
それにしてもさん,特練の方も強い方ばかりですよ。高知の剣道は
警察,教員と皆が一致団結して頑張っています。特別分けて考えて
いません。高知は小さ県ですが,剣道をするには最高の環境です。
もう何十年もここでやっていますが,若い人たちが楽しく積極的に
純粋に剣道に取り組んでいます。素敵な県ですよ。

お名前: 福岡ペコリ   
高知のことは良く知りませんが,私は高校時代から「森大樹さん」の
フアンでした!剣道強くてかっこよかったです・・。
それにしてもさんの最後の文は消した方がいいですよ。ひでさん。

お名前: それにしても   
高知って男女共に県警があまり出場できないのはどうして?
教師陣が強いのはわかるんだけど、もっと特練頑張んないと…

あと>おーいさんの「美男」はないわな。普通だとは思うけど。

お名前: 博多山笠   
香織さんおめでとうございます!!

大樹!!勘違いするな!!お前は美男じゃない!!

お名前: おーい   
森さん応援してますよ!!
ママさんパワーに期待しています!美男美女夫婦で、しかも
剣道強くて憧れまーす

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
武道MANさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ


さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 武道MAN   
高知県予選結果(6/25)

優勝・・ 森 香織(主婦)

2位・・・・福留(教員)
3位・・・・森本(警察)・平(教員)

ママ剣士、堂々初優勝!今年出産したばかりの復帰試合らしいです。
やわらちゃんよりすごいかも・・・。
すばらしい試合でした。夫婦でのご活躍、期待しています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る