記事タイトル:平成15年度東京都青年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うわさ   
中野区のオーダーは
先 堀
次 田中
中 高野
副 石切山
大 稲尾
でした。

お名前: 匠   
どなたか中野区のメンバーをご存知でしたら
教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たけさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、お願いいたしますm(_ _)m

お名前: しらべ   
中野対多摩戦は副将戦と大将戦だけしかみなかったんですが、大将戦を多摩が制していたので、
スコアが気になってました。


多摩の大将は磯選手や中村選手のイメージが強いのですが、今回の大将の常廣選手(よめませ
ん…?)も小松選手と揃って良い剣風で好調でしたね。

選手層があつくてうらやましいです。

お名前: いか   
多摩市のオーダーは先鋒から順に
鈴木、佐々木、田村、小松、常廣
でしたね。副将の小松さんは昨年の
西東京選手権者ですね。

中野区との準決勝は前3人で勝負がついてしまいましたが
後ろの2人が好調だったので、後半勝負なら分からなかったですね。

お名前: 西東京がんばれ   
日野市は緒戦で世田谷に敗れたようです。世田谷は品川との接戦を大将戦で逆転し、そのまま優勝かと思われましたが、多摩市に敗れたようです。
多摩市は実力者ぞろいの新宿区を中堅〜大将戦で逆転するなど、結構バランスが取れたチームで、今回は注目株でしたね。

お名前: 竹坊   
日野市の結果をご存知の方は教えて下さい。m(_ _)m

お名前: まる   
中野区、板橋区のオーダーご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

お名前: いか   
男子団体の3位のもう1つは
多摩市だったような気がするのですが。
中野区と試合をしていたのを観ましたので
おそらくそうだと思います。

お名前: たけ   
男子 1位 中野区
   2位 板橋区
   3位 葛飾区
   3位  ?
すみません うるおぼえです。 

お名前: カフー   
試合の結果がわかる人いませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る