記事タイトル:第32回伊丹少年剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
小天狗さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 小天狗   
to テルキチさん
そうですか、あの暑い中を応援にいらしてましたか。後輩思いの良い先輩ですね(;_;
悔しがっていましたか。すごく。まだまだ伸びますね、頑張って欲しいものですね。
天王寺川中は、主力選手を休ませていた?ようでしたね。ちょっと残念でした(-"-)
テルキチさんのおっしゃるように声の良い子は強くなりますね。絶対に!ネ(^^)v
踏み込んだときに右足がドンと着地せず、ピタ〜ンと鳴る子もok牧場ですねハハハ
伝家の宝刀おやじギャグが出てしまいました。お詫び申し上げます


お名前: テルキチ   
小天狗さん、昨日は暑いなかご苦労さまでした。
私も昨日の大会は後輩の応援に行ってましたが本当に暑かったです。
後輩は残念ながら天王寺川の水谷君に二人もやられてしまいましたがきっと勉強になったと
思います。一人は公式戦で3回も当たっているらしく勝ったこともあるのですがすごく悔しがっていました。

しかし、天王寺川の光岡さんは1年ですごく変わったと思います。
動きや声の出し方、彼女はまだまだ伸びると思います。

お名前: 小天狗   
平成15年8月3日(日)兵庫県伊丹市立緑ヶ丘体育館で試合がありました。
           優勝     準優勝    第3位
小学4年以下   谷岡(修武館) 坂本(修武館)堀谷(修武館)橋本(天少剣)
小学5・6年男子  坂本(スポセン)末光(千武会)工藤(修武館)巽(昆武館)
小学5・6年女子  山田(天少剣) 菅原(昆武館)玄ノ内(スポセン)南都(千武会)
中学男子   坂本(天王寺川) 山室(伊丹西) 水谷(天王寺川)野中(伊丹南)
中学女子   光岡(天王寺川) 平山(荒牧)  山本(荒牧)菅原(昆武館)
高校男子   今藤(修武館)  谷口(県伊丹) 矢野(県伊丹)南都(県伊丹)
高校女子リーグ   松本    川崎      福井 (伊丹西)
                              という結果でした。

非常に暑い会場でしたが無事に終了しました。入賞された人おめでとうでした(^^)v
残念ながら結果の残せなかった人次回に雪辱を(;_;努力
間違いがあったら訂正してねm(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る