記事タイトル:第53回関東高校剣道大会予選●(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 教えたがり   
To:匿名さん
東海の水石君はもちろん出ていましたよ。
6回戦で慶応の吉村選手と当たり、面を取られて惜しくもベスト8入りを逃しました。
団体戦で必ずリベンジしますよ。

お名前: 匿名   
東海大相模の水石君は出ていませんでしたか??

お名前: hyde   
笹沼君は確か万騎ヶ原中か橘中だったと思いますよ。

お名前: あほか   
スパースター揃いの桐蔭は個人成田だけですか成田だけどういうことですか?
もしかして他のメンバーはすでに追いつかれたとか?????
成田君 二連覇おめでとう

お名前: たろ   
坂井、張替、子島がコート決勝まで上がりましたよ〜

お名前: ***   
日大は3人コート決勝にいましたよ!

お名前: *   
日大は張替君が確かコート決勝まで上ってきてました!!

お名前: 検視   
笹沼くんって中学校どこですか??
個人情報でダメだったらすいません、削除してください

お名前: にん   
日大は上がってませんでしたか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たたフィスさん&〔剣〕さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: [剣]   
○男子個人の部

優勝 :成田辰訓 (桐蔭学園)
準優勝:金野裕二 (東海大相模)
第3位:松本享之 (横浜)
第4位:笹沼立樹 (県立希望が丘)
第5位:平山航大 (東海大相模)
第6位:江部竜也 (桐光学園)
第7位:竹内健太郎(県立茅ヶ崎北陵)
第7位:吉村拓馬 (慶応義塾)

成田選手が圧倒的な強さを見せつけ2連覇を成し遂げました。
しかし、桐蔭学園、横浜商大は上位進出なりませんでしたね。
勢いに欠けていた気がします。

ノーシードから勝ち上がった茅ヶ崎北陵の竹内選手の戦いぶりが見事でした。
横浜商大の小川選手を破った勢いで、見事にベスト8進出。
金野選手を相手に1−2と追い詰めました。

そして、希望が丘の笹沼選手。
高野(横浜)、野口(桐蔭)、江部(桐光)と優勝候補を破り見事に関東大会出場!
素晴らしいです。

希望が丘や茅ヶ崎北陵など、県立高校の健闘が目立ちました。
桐蔭学園、横浜商大の調整に不安が残りますね。
今日のような試合だったら、5月13日の団体はどこが優勝するか分かりません。
東海相模が、桐蔭学園に追いついたかもしれませんね。

お名前: たたフィス   
あ。ビデオに映ってました。
5位 平山
6位 江部
7位 竹内
   吉村

だと思います

お名前: たたフィス   
ベスト8

吉村 拓馬(慶応義塾高等学校)
江部 竜也(桐光学園高等学校)
竹内 健太郎(茅ヶ崎北陵高等学校)
平山 航大(東海大相模附属高等学校)

順位は忘れました…。

お名前: 剣   
男子のベスト8が分かる方教えてください。

お名前: たたフィス   
野口さおりさんは試合には出てません。桐蔭学園は村岡サン・山口サン・鈴木(実)サン・鈴木サンです。

男子個人船
優勝 成田 辰訓(桐蔭学園高等学校)
準優勝 金野 裕二(東海大学附属相模高等学校)
3位 松本 享之(横浜高等学校)
4位 笹沼 立樹(希望が丘高等学校)

…でした。

お名前: 山形人   
野口さおりサンは負けてしまったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Popさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Pop   
優勝  村岡 真和(桐蔭学園高等学校)
準優勝 中村 麻美(横浜商大高等学校)
三位  上原 眞由(市 立 橘高等学校)
四位  川村 友希(横浜平沼高等学校)

男子個人は23日に行われます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る