記事タイトル:加賀地区大会県大予選(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 区   
確か、宇ノ気の1年の長塚選手に延長戦で面をとられたような
気がします。

お名前: mikako   
美川の佐戸さんはコート決勝で
負けてしまぃましたょ・・・。

お名前: mikako   
美川の佐戸さんはコート決勝で
負けてしまぃましたょ・・・。

お名前: 北星中OB   
団体戦・個人戦共に出てましたけど、個人戦はどこで負けたかはちょっとわかりません。
団体戦は決勝トーナメントには残ったのですが、準々決勝で敗れました。

お名前: かなこ   
美川の佐戸さんは出なかったのですかぁ?★★★

お名前: 北星中OB   
能登地区は19・20日に羽咋体育館で開催されてました。>みかこさん

お名前: みかこ   
能登地区と加賀地区同じ日に行ゎれたんですかぁぁ?
能登地区はどこで行ゎれたんですか?>???さん

お名前: ???   
能登地区大会も同日行われたと思いますが、
個人・団体の結果を教えてください。

お名前: ぁさみ   
男子の決勝ゎ・・・

宇ノ気
澤田  ×  福岡
藤田  ×  新保
高畠   コ 穴田
山本  ×  小柴
山崎  ×  福岡 

このょぅな結果になりました!!

お名前: 剣士   
男子の決勝のスコア教えて下さい。

お名前: 北星中OB   
今年の県大会は松任で開催されます。後1ヶ月間頑張れ。北星中

お名前: 北星中OB   
(´∀`)さん、さきさん情報ありがとうございます。
今日は男女の団体の準決勝まで見てたですが、所用で帰ってしまったので決勝戦だけ判らなかったので良かったです。

お名前: 魅音   
個人で県大に出場する選手を教えて下さい。

お名前: みかこ   
まおさん?さきさん?

お名前: みかこ   
まおさん?さきさん?

お名前: まお   
女子団体

宇ノ気      森本
松本   ×   源
成瀬 ドメ    小路
長塚   ×   川原
沢田  ド    山下
佐藤    メメ 東山

お名前: さき   
まとめてみると

男子団体優勝 森本中学校
   準優勝 宇ノ気中学校
   3位  笠間中学校
   3位  北星中学校

女子団体優勝 宇ノ気中学校
   準優勝 森本中学校
    3位 野々市中学校
    3位 松任中学校

お名前: (´∀`)   
団体男子の優勝は森本中!!2位は宇ノ気中!
団体女子は優勝は宇ノ気中!!2位は森本!

お名前: 北星中OB   
あとベスト8校もついでですが、記入しておきます。
男子団体:内灘中・山中中・松任中・野々市中
女子団体:津幡南中・津幡中・松陽中・美川中
以上の学校がベスト8に残りました。

お名前: 北星中OB   
先程終了した男女団体戦決勝トーナメントの結果をUPしておきます。
男子団体戦
優勝 
2位
3位 北星中(松任市)
3位 笠間中(松任市)
女子団体戦
優勝
2位
3位 野々市中(石川郡)
3位 松任中(松任市)
以上の結果になりました。ちなみに決勝戦が終了する前に帰ってきたので、決勝戦の結果はちょっとわかりませんので、わかる方がいたら、書き込みお願いします。
対戦カードは男女共に宇ノ気中VS森本中の対戦です。

お名前: 北星中OB   
続いて女子団体戦:宇ノ気中、笠間中、清泉中、津幡南中、津幡中、高尾台中、松任中、内灘中、野々市中、北星中、西南部中、松陽中、城南中、美川中、高岡中、森本中
の以上の学校が決勝トーナメント出場校で、根上中、北鳴中、芦城中、犀生中、小将町中、野田中を含む女子22校が松任で開催される県大会に出場します

お名前: 北星中OB   
団体戦決勝トーナメントに出場する学校並びに県大会に行く学校を載せておきます。
男子団体戦:宇ノ気中、城南中、国府中、内灘中、笠間中、紫錦台中、山中中、川北中、高松中、松任中、北星中、松陽中、野田中、野々市中、芦城中、森本中の以上の学校が決勝トーナメント出場校で、錦城中、高岡中、犀生中、津幡中を含む男子20校が松任で開催される県大会に出場します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
北星中OBさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: !!   
団体は、明日決勝トーナメントがあります。

お名前: M?OB   
団体とヵの結果知りたぃんで良かったら教ぇて下さぃ★

お名前: 北星中OB   
昨日行われた加賀地区大会県大会予選の個人戦予選の結果をUPしておきます。
男子個人戦
優勝 金村正(川北中)
2位 垣内敬太郎(笠間中)
3位 山本   (宇ノ気中)
3位 宮下   (内灘中)
女子個人戦
優勝 成瀬加香里(宇ノ気中)
2位 佐藤朝美(宇ノ気中)
3位 長塚  (宇ノ気中)
3位 木原菜摘(笠間中)
以上の結果になりました。
追伸:県大会に出場する団体の学校と個人戦に出る選手を知っている方がいたら、今日の結果と一緒に書き込みお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る