記事タイトル:☆柴田旗☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 三五一五   
toドラゴンさん

僕もその試合みてました!あの時はほんとに、『桐蔭が負けるんじゃないか?!』って思って見ていました!やはり藤井君は強かったですね!

お名前: 夢丸   
女子明訓のオーダーが分かる方おしえてください。

お名前: 匿名   
Mさんへ
滝川第二は三回戦で北海道の武修館に
2−3で負けました。
先鋒と大将は2本勝ち、次鋒と中堅が1本負け、
副将が2本負けでした。

お名前: ケースケ   
To さくらさん
桐蔭は桜丘に負けてしまいました。

お名前: もんじゃ焼き   
れっどそっくすさん
はい。出ることができます。
大会規定としては、登録は去年からしてあったみたいで
新入生がはいると決まった時点で変更可能と耳にしました。

お名前: さくら   
桐蔭はどこでまけたのですか。

お名前: お手数ですが   
ベスト16をアップしていただきたく思います

お名前: ドラゴン   
to三五一五さんへ

藤井君は、選抜も予選リーグ二試合目に大将で出てましたよ。しかも大将戦で二本勝
して桐蔭の予選リーグ敗退というピンチを救いました!!

お名前: 柴田旗   
toチェケさん、ケースケさん、情報頂き有難うございました。
葵陵も、一年生が活躍しているようですね?
先輩も頑張ってください。

お名前: 神ちゃん   
認められています

お名前: れっどすとっく   
柴田旗の大会規定はどうなのでしょう???
新一年生の出場は認められているのですか?

kkさんと同じく、新一年生が出ることには疑問です。
(公式な大会じゃないから認められてるのでしょうか???)

お名前: 三五一五   
toケースケさん
ありがとうございます!
大将は藤井くんなんですね〜。

お名前: コンボ^   
そんなアホみたいな話やめましょうよ
どこが勝ったていいじゃあーりませんか
それより姿勢ですよ
後は魂ですよ

お名前: コムボイ   
↓入学が決定している生徒だからよろしいのでは?そういう風に大会事項でも
定められているんじゃないですか?

お名前: kk   
入学していない生徒が出るって何?(批判)

お名前: チェケ   
to柴田旗さん
水戸葵陵は準々決勝で本郷に負けてしまいました。スコアは先鋒から、一本負け、一本勝ち、
一本勝ち、一本負け、一本取るも返され引き分け。代表戦となり面を取られ負けました。
水戸葵陵のオーダーは、小曽納、金井、神部、遅野井、生沼。代表戦は生沼。
小曽納君と金井君も新一年生みたいですよ。

お名前: ケースケ   
To 柴田旗さん
スコア等は分かりませんが新1年生の遅野井君が出ていましたよ!
葵陵だけでなく他のチームも新1年生が出ていたチームがかなりありました。

To 三五一五さん
桐蔭は先鋒から新倉、若松、飯塚、成田、藤井各選手です。
1軍ではなかったですが強かったです。
若松君と成田君は新1年とは思えない程動きが良かったです!

To momomoさん
和歌山は箕島で和歌山東は選抜出ていません。

お名前: chori   
高千穂ニ軍?!そーだったんですか。
和歌山東は女子が選抜出てましたよ。

お名前: momomo   
和歌山東って選抜でてました??

お名前: ってか   
高千穂は二軍じゃないんですか??

お名前: 明訓ファン   
女子決勝戦の内容のわかる方教えて下さい!

お名前: 国武ファン   
葵陵は本郷に負けました 多分代表戦で

お名前: //   
た・・高千穂が負けた!?

お名前: 三五一五   
すいませんが、桐蔭のオーダーを知ってる人いますか??

お名前: さ   
和歌山東(男子)のオーダーお願いします

お名前: M   
兵庫の滝川第二は結果がわかれば教えてください

お名前: 柴田旗!   
水戸葵陵は(新一年生)メンバーと組
出場したと思うのですがどこまで勝ちあがれたのか
教えて下さい(分かればスコアーも)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
1223さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ゆず   
1223サンありがとうございますvv
市立橘女子がどこで負けたかわかる人
いましたら教えてくださいッ★

お名前: へろへろ   
高輪はベスト16で秩父農工にやられました。
先鋒、次鋒と秩父農工が取り、中堅、副将は高輪があっとゆーまに取り返したのですが、
今日は青木の調子が悪く、大将戦で二本負け、その他にも何本も取られそうでした。
今年は秩父農工はかなり良かったと思います。
特に大将はかなり動けていました。
お世辞にも綺麗なかっこいい剣道ではありませんが、すばらしい打突機会、
また思い切りの良さや、遠間からの飛び込みメンなどかなりすばらしかったです。
埼玉県大会でも上位に食い込むのではないでしょうか・・・。

お名前: 1223   
to ゆずさん
女子はほとんど見てなかったんですが分かる範囲では
優勝 新潟明訓
準優勝 興南
三位 高千穂

to よしさん
高輪は秩父農工にまけてベスト16でした

お名前: よし   
高輪高校はどこに負けたんですか??

お名前: よし   
高輪高校はどこに負けたんですか????

お名前: よし   
高輪高校はどこに負けたんですか????

お名前: ゆず   
ありがとうございますッ!1223サン★
女子の方はどうだったんでしょうか??

お名前: 1223   
男子
優勝 和歌山東
準優勝 桜丘
三位 仙台 桐光学園
ベスト8 岩瀬日本大学 拓殖紅陵 秩父農工 本郷

お名前: ゆず   
男女ベスト8までの結果を教えてくださいっっ

お名前: ちーちゃん   
結果教えてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る