記事タイトル:兵庫県西播大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 海人   
相産は、一年の選手が赤穂の兼田に相面打たれて負け、その一本を返せず
敗退したと思います。まだ若いチームです。来年に期待しましょう。

お名前: ぷー   
相生産業は赤穂に負けたようですが
対戦成績わかりますか?

お名前: 剣道ばか   
女子団体決勝
 東洋    赤穂
藤本 メ    松崎
市来  引分  兼田
竹内  引分  山村
藤本  引分  横山
林     コ 西山
 代表戦
林 メ     西山

本当に感動しました!!!

お名前: 雪小僧   
相生産業 強いですねー!!監督の萬福先生はかなり生徒を育てるのが上手いみたいですな!!東家は2年生ですか?今からが楽しみですね、高砂南高校と県大会の決勝、出来ると期待しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あぢさん&ぷさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ふ。、、   
女子団体決勝、準決勝オーダーと対戦成績教えて下さい

お名前: かなこ   
女子の赤穂の西山真以・山村まり選手はどうなりましたか?あと相生産の東家選手の結果が分かれば教えてください。

お名前: ぷ。。   
女子の三位は 藤本(東洋)
       藤本(姫路東)

お名前: あぢ   
団体
男子  1位 赤穂      女子 1位 東洋
    2位 飾磨工業       2位 赤穂
    3位 日生第三       3位 琴丘
       東洋            相生産

個人
男子  1位 河野(赤穂)  女子 1位 林(東洋)
    2位 徳岡(東洋)     2位 西畑(相生産)
    3位 松井(赤穂)     3位  ?
       濱本(赤穂)         ?     

女子個人の3位がわかりません。間違っていれば訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る