記事タイトル:愛媛県高校剣道新人戦中予地区大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金山選手ファン☆笑   
金山君はいぃ人ですょぉ・:*:・(●´Д`●)・:*:・笑
メチャ頑張りやさんです☆★☆

お名前: ピスタチオ   
↓ 金山弘史君は神武館で中学校の時、正真正銘の個人日本一に輝いていますよ。
彼の剣道に対する努力や姿勢は今でもすごいです。うちも見習っております。

お名前: むむむ   
もしかして福岡で開催される神武館の大会のことですか?

お名前: 四国人   
>ピスタチオさん
金山選手は中学時代日本一になったことがあるのですか!?
それは知らなかったです!!なんという大会ですか?
ぜひ教えてください!!

お名前: 剣道ファン   
追加訂正

女子個人三位の山内(済美)は山内(新田)の間違いです。

重ね重ねすみません。

お名前: 剣道ファン   
皆さん、ごめんなさい。訂正です。
男子個人;準優勝は金山君ではなく、聖陵の森岡君でした・・・
金山君は三位です。
金山ファンの皆さん、ごめんなさいm(__)m

尚、女子団体のもう一つの三位は、松山南でした。

お名前: ピスタチオ   
>松山北は団体戦のメンバーも金山選手を除いてみんな新メンバーに入れ替わったみたいで
>去年のようにはいかないかもしれませんね。
                     ↓
   ご心配なく。中学で日本一に輝いた金山選手を中心に期待できるチームとなって
   おります。引き続きのメンバーだから強いというわけではありませんので・・・

お名前: 四国人   
野本選手はさすが国体メンバーですね。松山北&金山選手は準優勝だったのですか・・・松山北は団体戦のメンバーも金山選手を除いてみんな新メンバーに入れ替わったみたいで去年のようにはいかないかもしれませんね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ファンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!

お名前: 赤シャツ   
剣道ファンさん、早々にアップ有難うございました。
男子個人では金山弘史君が準優勝ですね。来年は
松山北高等学校剣道部のリーダーとして期待してます!

お名前: 剣道ファン   
試合結果
*男子団体・・・優勝ー松山聖陵    *女子団体・・・優勝ー済美高校
       準優勝ー松山北高           準優勝ー新田高校    
       第三位ー小田高校           第三位ー松山中央
           新田高校              ー     

*男子個人・・・優勝;野本(聖陵)  *女子個人・・・優勝;渡部(新田)
       準優勝;金山(松北)         準優勝;豊川(松商)
       第三位;寺尾(松商)         第三位;大下(新田)
          ;森岡(聖陵)            ;山内(済美)

以上です。女子団体のもう一つの三位がわかりません。松山南か松山東か・・・
どなたかご存知でしたら、補足お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る